freiのブログ👉19.4月木工クラフト市ご報告


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

昨日は、本当に良いお天気🌞の中、
また、満開の桜の下🌸で、
木工クラフト市に出店させて頂き、
沢山の方にお越し頂きました音譜
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

木工関係のお店は勿論、
小さなガーデンとなりのハルさんファミリーや、
美味しい珈琲屋さん、
可愛い雑貨や、
オーガニック生地を使った
衣類を販売しているお店、、

他にも楽しいお店が沢山出店されていました
ラブラブ

 


freiのブースは小さめですが、
ハンドメイドや猫ちゃん🐱の食器、
先日トルコからお送り頂いた民芸品
などを販売させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

開始時間の9時から、
途切れることなく、
一日中、沢山のお客様で賑わう木工市❣️

freiは3回目の出店ですが、
既に楽しみにして下さるお客様もいらして、
とても有り難く思っております笑い泣き

毎月は難しいかも知れませんが、
今後も出来るだけ

出店したいと考えています❣️


ハルさんファミリーとして参加していた
メンバーのとしちゃんが、
ご寄付を預かってくれましたので、

ご紹介します。ウインク


匿名の方から、
トイレスペースもある大きなケージのご寄付を頂きました。
ありがとうございました😊

 👇

 

 

タオルと養生テープは、
杏ちゃんさんからです。
ありがとうございました😊

支援としてお届けさせて頂きます!!

 👇

 

 

売上の方は、
みぃさんから、
ベッドの注文分の売上利益を頂きましたので、
合算しまして、
14,620円でしたラブラブ


ご協力頂きました全ての皆様に
感謝申し上げます。
本当にありがとうございました😊


また、昨日の木工市では、
freiにとって新たな、
そして嬉しい出会いハートがありましたラブ

詳細は後日お知らせしたいと思います。ウシシ


🌸花見日和が続いて🌸
今年は🌸を楽しめる期間が
長いですが、、
寒暖差や花粉症😷や黄砂🌪などで
体調を崩してる方が
多いですので、
体調管理に
気をつけてくださいませ❣️