freiのブログ👉平成31年1月~3月収支報告書


チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

 

新元号が発表されました。

令和

令和には、
人々が美しく
心を寄せ合う中で、
文化が生まれ育つ
という意味が
込められているそうです照れ

悲しいニュースや、
胸が締め付けられるような事件
も多い中、
心を寄せ合うことの大切さを、
今一度思い出して頂けたら、
新しい時代には、
きっと、
優しさも
大きく育つのではないでしょうか。

小さな命に対しても、
人々が美しく
心を寄せてくれますように🍀

frei
心をお寄せ下さっている多くの皆様に
感謝の気持ちを込めてハート
平成31年1月~3月分
をまとめた
平成最後の
収支報告書の提示と通帳の開示
をさせて頂きます❣️

 

 

支援の送金先については、
こちらの
1ヶ月毎の収支報告でご確認頂けます❗️
👇
平成31年1月2月3月

 


寒い冬❄️の間も、
沢山の方にフリマにお越し頂き、
フリマ用品のご寄付や、
支援物資をお持ち頂きました。

マルシェ等のイベント
にも参加させて頂いたり、
この3ヶ月間も
とても充実した活動を
させて頂きました。
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。お願い

平成28年の夏🌻

活動を始めたfreiですが、
新しい令和の時代も
活動を続けて
行くことができることに、
メンバー一同
感謝の気持ちを忘れず、
これからも頑張って参ります。おねがい

どうぞ、これまで同様、
見守って頂きますよう
お願いいたします。キラキラ


今週末は、、
今月最初の
フリマ活動をさせて頂きます❗️

4月7日<日曜>
9〜15時

木工クラフト市
正楽寺(額田郡幸田町)

ハンドメイドと猫🐱ちゃんの食器などをお持ちする予定です❣️
沢山の皆様にお会いできますように🍀

 

下記のリブログ記事は

13ヶ月に渡り、

茨城県のけいせつ基金さんの活動に

frei賛同させて頂いた経緯を

丁寧にブログに上げて下さいましたラブ


メンバー一同、

凄く励みになりました❣️


しかし、支援者さん、

ハンドメイド作家さん方々が

私達を応援📣して下さるから

出来る活動ですから、

このブログはfreiだけのものではなく、

freiと繋がってくれてる皆様と

喜びを共有したいと想い

リブログさせて頂きました❣️


メンバー一同

今まで以上に、

こうして活動出来る事に

感謝ハートして

頑張りますので、

これからもfrei

よろしくお願いします❣️