freiのブログ👉19.3月ホコ天きーぼー市フリマご報告と、、、

 


ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜


先週の土曜日23日に出店させて頂いた、
ホコ天きーぼー市フリマのご報告をさせて頂きます❣️

冬に逆戻りしてしまったかと思う程、とても寒い日🍃となりました。
それでも、沢山の方にお立ち寄り頂きましたおねがい

 

 

ホコ天きーぼー市でしかお会い出来ない方々の、
お元気そうなお顔を拝見をすることも出来、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました合格

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ご寄付も沢山お預かりしましたので、
まずは、ご紹介いたしますウインク

山☆様からは、

ワンちゃんわんわん用品を沢山頂きました。

いつも沢山のご寄付を頂いています。
土曜日は、可愛いご愛犬ちゃんも一緒にお越し下さいました。

ありがとうございました照れ

 

 

 

T様からは、

玩具やぬいぐるみなどを頂きました。
早速販売させて頂きました。

ありがとうございました照れ

 

 

 

村☆様からは、

バッグやハンカチ、沢山のタオルを頂きました。
タオルは必要なところへ支援としてお送りしたいと思います。

ありがとうございました照れ

 

 

 

メンバーからもご寄付が届きました。

GHBさんより、
今年1月に虹の橋🌈を渡った愛犬君が使っていた物を頂きました。
ありがとうございました😊

 

 

 

モモココさんからは、

お洋服やぬいぐるみ、日用品を。
早速販売させて頂きました。

ありがとうございました😊

 

 

 

りかちんさんからも、

沢山のフリマ用品(写真)と、タオルも頂きました。

ありがとうございました😊

 

 

 

売上の方は、
38,250円となりました。
(りかちんさんのハンドメイドの売上利益を含む)

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ
多くの皆様からのご協力、
応援、支援に

メンバー一同

心より感謝申し上げます。キラキラ

今月のフリマは、
これで全て終了しました❗️

支援について検討、相談し、
委託販売分の返金などの準備も
進めて行きますウインク

全て完了しましたら、
今月分の収支報告をさせて頂きます。
それまで、
少しのお時間を頂きますこと
ご了承下さいニコニコ

ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

来月のフリマ予定が

まだ確定していませんが、
次は、4月7日(日)

木工クラフト市

への出店を予定しています。
よろしくお願いいたしますニコニコ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


臨時キャンペーンのお知らせ📢


1903258.jpg

4月1日
皆さん一斉に
🎀赤いりぼんをつけて
意思表示しましょう❣️

生後8週間法規制にむけて、
是非、目
目に見えるりぼん🎀を付ける行動をとりましょう‼️

もし、日本の各地で、生後8週間規制の為に
赤いりぼん活動が誰かの目に止まれば、
それは小さな一歩
あしあとでも、
明日の大きな芽🌱を、いつかの綺麗な花🌸を咲かせる糧になるかもしれません。


https://ameblo.jp/miemi2112/entry-12449268801.html