freiのブログ👉H31.2月木工市フリマご報告

 

昨日の木工クラフト市は、
お天気🌞に恵まれ、思っていたよりも暖かい一日となり、
正楽寺さんにも、沢山の方が訪れていらっしゃいました


ハルさんファミリーと、
大阪からいらしていたmerrybellさん👇

1902044.jpg


木工クラフト市なので、
木工作品を販売されているブースが多く出店されています👇

1902045.jpg


 freiは、初出店の先月と同じ場所で出店をさせて頂きました👇

先月 freiのノボリが余りにもこじんまりだったので、、



1902043.jpg
👆今月からは通常のノボリを使用


先月もお買い物をして下さった方が、
今月もいらっしゃたり

応援📣に来て下さった方から、
ご寄付や差し入れも頂きました。
本当にありがとうございました。


お預かりしましたご寄付の紹介からさせて頂きます


こちらのケージは、
福☆さんからのご寄付です。
必要なところへお届けしたいと思います。
ありがとうございました。


1902042.jpg


そしてこちらは、メンバーのえっちゃんからです。

1902041.jpg

こちらも近々支援としてお届け予定です。
えっちゃんありがとう。



いつも来て下さる早☆さんから、沢山の差し入れを頂きました。
ありがとうございました。


病み上がり😷のメンバーとしちゃんも、
差し入れを持って、応援に駆けつけてくれました。
としちゃん、ありがとうございました。



売上は、みぃさんのベッドとハーネスの注文分売上と、
えっちゃんのメリカリ等の売上を含めまして、
25,250円となりました。

ご協力頂きました全ての皆様に感謝いたします。


次回のフリマは、

今週の土曜、9日‼️

岡崎エルエルタウン❣️


週末は少し気温が下がるとの予報も出ています。
どうぞ、暖かく
手袋してお越し下さい。



 

 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



 フリマボランティア freiのホームページ👉




メールはこちらまで💁‍♀️ frei160813@yahoo.co.jp