凄いです‼️🙌
大手ペットショップが
ホームページにて
遺伝病を出した事を
みとめました

下記は、さくら🌸ちゃんの飼い主さんのブログから一部抜粋させて頂きました

👇ポチッとするとホームページ観れます目

Pet Plus 〜遺伝子病のない世界へ。


ペットプラスのホームページリニューアルしました。
さくら、大福、もみじ  3兄妹の名前入り
ペットショップが今回、自社から遺伝子病を出した事を認めて謝罪&今後の対策を掲げてくれました。


皆さまの署名が、大きな力となって後押しして頂けたおかげだと思います。



柴犬3兄妹
今現在も、さくら🌸ちゃん❣️大福桜餅君分まで頑張って病と闘ってるもみじ🍁ちゃん❣️

以下、もみじ🍁ちゃんの飼い主さんのコピペです!


たくさんの賛同ありがとうございます



皆さんのおかげで現在3000人超です‼

もぉ感謝しかないです笑い泣き

ありがとうございます‼️

もみじも涙を流し(乾燥ですね😅)、ベロを垂らして喜んでいると思いますてへぺろ


これで少しでも遺伝性疾患で産まれてくる仔が減るといいです‼

もみじも痙攣に耐えながら毎日頑張ってるからおねがい
私も撲滅できるように頑張ります

これからも応援お願いします






リブログは、大福桜餅君の飼い主さんの記事です❣️



引き続き、署名活動のご協力と情報の拡散のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

署名サイトに行く   👈サイトに飛びます‼️