freiのブログ👉支援のお届け報告とご寄付の紹介

 



支援のお届けをさせて頂きましたので、まとめてご報告いたします。

まずは、先日(27日)の

保護っ子基金さんの譲渡会にて、

保護っ子基金さんへ、
お預かりしていたトイレシートをお渡ししました。


1901313.jpg


譲渡会に一緒に参加をされていました、
へきなん地域ねこの会さんへも、
キャットフード、タオル、そしてキャットタワー(猫ケージ)をお渡しました。

1901312.jpg


こちらのキャットタワー
ですが、

先日、元Dog&Catカフェおさんぽのオーナーさんから、頂いたものです。
支援としてお届けして欲しいとのことでした。

1901315.jpg
※色やサイズは違いますが、こちら👆の商品のシリーズです‼️


同じシリーズのキャットタワー
を、

月曜日(28日)には、代表が、
あんじょう地域ねこの会さんへお届けしました。

1901314.jpg


そして、昨日は、
茨城県へも毛布やフリース、タオル類、
トイレシートを発送させて頂きました。


送り先は、NPO法人CAPINさんです。

1901311.jpg

こちらは、CAPINさん指定の
ヤマト運輸📦のセンターへお送りしましたので、

送料は現金💴でお支払いをしています。
今日、到着の予定🚚です。


ご支援頂きました皆様❣️

freiの活動にご協力下さっている

多くの皆様のお蔭で、
こうして支援のお届けが出来ていますこと、
心より感謝申し上げます。



私のところへ、先日
チーム赤いりぼん
メンバーのHAPPYさんから、

沢山のお洋服👚のご寄付が届きましたので、

全部では有りませんが

御写真にてご紹介いたします❣️

ほとんど未使用品で、

タグ🏷付いたままのまでご寄付頂きました


1901316.jpg

1901317.jpg

こちらは、私のお店で先行販売をさせて頂いてます

HAPPYさん、
ありがとうございました。



今月分の支援の送金が昨日完了しました‼️
今日は委託返金分の準備をし、
明日には、今月分の収支報告をさせて頂きます。

よろしくお願いします。

20192フリマ予定.jpg

 

只今freiでは、

半年前にも送らせて頂きましたチギチギペーパーを各メンバーで作製しております❣️

めちゃ簡単な作業です‼️

私に出来ちゃうレベルだから、お子さん女の子男の子でも出来ちゃう。





是非リブログ内にやり方が
載ってますので、
皆様もご協力頂けると嬉しいです❣️
送る時のコツも
送り先も
リブログ内に載ってますので、
よろしくお願いします❣️