freiのブログ👉ご寄付の紹介と阪神淡路大震災から24年

 




昨日、ご寄付をお預かりしましたので、ご紹介いたします


いつもfreiを気にかけて下さる村☆様から、
毛布を3枚お預かりしました。
ありがとうございました。


1901173.jpg


こちらは、村☆様のご紹介で、
素敵なカフェのオーナー様から頂きました。
お洋服👚👕やカバン🧳等、沢山のフリマ用品をありがとうございました。


1901171.jpg


そしてこちらは、 

frei県外メンバーのmiporinさんからです。
沢山のタオルや紙袋と、
週末にある会議の時のお茶菓子にと、

お菓子も一緒に送ってくれました。
miporinさん、ありがとうございます。
メンバーで分けて頂きますね。

1901172.jpg


毛布やタオルは支援物資として、、
お洋服等のフリマ用品は、
来月予定しています

エルエルタウンのフリマから

販売させて頂きます。


そして‼️



是非遊びに来てください


 freiからのお願い



特に毛布等をお送りする場合、

どうしても荷物が大きくなり、

送料📦が高くなってしまいます。

現在、スタッフ内で書き損じの葉書を募り、
その葉書を切手に交換して、
ゆうパックの代金を支払うようにしてます❣️
(交換手数料はfrei負担です)

1901163.jpg

1901164.jpg



ゆうパックでお送りする時に限られますが、

切手での支払いが可能ですので、

もし、書き損じの葉書がご自宅🏠に

💤眠っていて必要ないという方は、

freiにご寄付いただけませんでしょうか?

支援物資をお送りする際、

なるべく小さくなるように梱包しておりますが、皆様にご協力を頂ければ、

更に資金の節約が出来ると思っています。

いつもお願いばかりで心苦しいのですが、

ご理解のほど、

何卒、よろしくお願い致します。



ご注意

切手その物はfreiではお受け取りが出来ません。

申し訳ありませんが、

書き損じ、又は使われない葉書のみ、

募集させて頂きます。

葉書は何年前の物でも構いません❣️

昨日👆のお願いを載せた所、
私の所に早速ご寄付の申し出がありました
とても嬉しかったです

まだまだ絶賛募集中です❣️
よろしくお願いします