freiのブログは青字をポチッと👉ご寄付の紹介と明日はエルエルタウン



 

今日もご寄付のご紹介から。

先日ご寄付を頂きました村☆様が、
☆林様からお預かりして下さったお品を送って下さいました📦

 

 

☆林様、ありがとうございました。
冬物衣料
セーターデニムがありますので、

明日のエルエルに間に合うようにと、
村☆様にもお気遣い頂き、ありがとうございました
ルンルン


今日は午前中に沢山の雨
傘が降りましたが、

明日のお天気晴れは大丈夫そうです。

 

明日は、10時〜

エルエルタウン岡崎


フリマ出店させて頂きます。

屋上駐車場リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前は、少し風🍃があるかも知れませんが、

気温は高めアップアップの予報です!!

寒さは、まだきっと大丈夫ですね。キラキラ

お買い物日和

 

明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
ご寄付頂きました沢山のお品物を持参します。

お時間がありましたら、是非遊びに来て下さいね
ビックリマーク

クローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバー

 

エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)
11月10日

10時〜13時

 ふんわりリボンあしあとふんわりリボンあしあとふんわりリボンあしあとふんわりリボンあしあとふんわりリボンあしあとふんわりリボンあしあと

里親様募集中のワンコ達❣️

こちらもよろしくお願いします


ズーとの家族と出逢えます様に🍀