freiのブログは青字をポチッと👉わくどきDay情報と週末譲渡会情報

 

 

明日は、エルエルタウンでのフリマを予定していますが、
お天気
雨が心配な状態となっています。

主催者様より開催か中止かの連絡があり次第、
ブログ又は、フェイスブックの方でもお知らせをしたいと思います。
よろしくお願いします。


今週末の譲渡会譲渡会


・あにまるあいずさん
9/8(土)11時半〜13時
ペットショップクンクン豊川店さんにて

・豊田市動物愛護センター
9/9(日)午前9時半より受付
10時より「飼う前講座」を受講後、譲渡会に参加出来ます。

・四日市動物愛護団体つむぎさん
9/9(日)10時~13時
四日市市南部丘陵公園南ゲート駐車場前にて
(三重県四日市)

・アニマルフォスターペアレンツさん
9/8(土)12半~14時
静岡県動物管理指導センターにて


・ワンニャンプロジェクトさん
9/8(土)13時~14時半
ユーカリ動物病院さんにて
(三重県鈴鹿市)

・動物愛護ムック王国さん
9/9(日)11時~14時
社会福祉法人星たる津ファクトリー河辺さんにて
(三重県津市)

 


沢山のワンちゃん犬ニャンコちゃん猫が本当のズーとの家族と出逢えますように❣️



 

 

freiが主催させて頂くイベント「ワンニャンのためのわくどきDay」


今日から少しずつ情報をお知らせして行きたいと思います。

 

まずは、美味しい稲荷寿司などの販売で参加して下さることになった、
田舎料理吉野さんについて。


豊川稲荷門前にある吉野 さんは、門前唯一のペットとお食事が出来るお店です

古き良き懐かしい味の心のこもったお料理が自慢のお店より、
わくどきDayには、こちらのメニューをご用意して下さいます。

 

 

・ノーマル稲荷寿司三個→250円
・稲荷寿司のお弁当→500円

    稲荷寿司四種‼️全部味が違います

・うどん→350円


で、なんと稲荷寿司とうどんセットで頼むと

                           500円

ってことは、全部食べても

         1000円ポッキリ


 

 


次にご紹介するのは、
小学生ボランティアN&KさんのNちゃんが企画してくれたものです。

スライムを作ってみよう❣️

 

 

 

色んな色のスライムが自分で作れます。


Nちゃんが材料などを用意して、当日も作り方を教えてくれるそうです。


もちろん作ったスライムは持ち帰って頂けます。



体験料金200円


お子様向けですが、大人の方も体験出来ますよ。

 


他にも沢山の楽しいこと、
わくわくどきどきすることが待っています。
順次ご紹介して行きますね。


是非、10月最後の日曜日≪28日≫は、蒲郡の形原へお出掛け下さい❣️