freiのブログ👉ご寄付の紹介と「海・みなと・蒲郡」と動物虐待犯を厳正に処罰するために

 

 

 明日、明後日開催予定でした、

海・みなと・蒲郡ですが、
台風12号が上陸する恐れも出て来ており、
残念ですが、

明日28日(土)の開催は中止ガーンと決定されました。

(日曜日については、未定です)

 

 

 

 

(↑)今後の台風台風波の動きは、

昼過ぎから夕方にかけて小笠原諸島に最も接近する見込みだそうです。
その後、速度を上げて伊豆諸島に接近したあと、
29日(日)にかけて東日本から西日本に上陸するおそれがあるとのこと。
ガーン

このような状況ですので、
日曜日についても、中止になる可能性があります


中止、開催の決定が出されましたら、
直ちにブログでお知らせします。


西日本豪雨
雨の被災地でも、台風台風への厳重な警戒が必要とのこと。

2次被害が起きませんように、祈りたいと思います。クローバー

 

できれば、突然勢力が衰えてくれるニヤリとか、

思ってもない方向にそれてくれるえーとか、

そんなことを期待チューしながら、

日曜フリマ開催することを信じて  frei準備を進めたいと思います。


太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽晴れ太陽


下記のリブログ内に署名活動のご協力お願いがあります。

これも立派な動物愛護のボランティアです。

ご協力お願いします。

あしあとしっぽフリフリ足あとにゃー足あとわんわんあしあとしっぽフリフリ足あとにゃー足あとわんわんあしあとしっぽフリフリ足あとにゃー足あとわんわんあしあと