freiのブログ👉被災地への支援の発送とフリマ報告

あしあとトラック晴れあしあとトラック晴れあしあとトラック晴れあしあとトラック晴れあしあと

上記のfreiのブログ内の
被災地への支援の発送で、
いち早く1つの段ボール分の
ご支援をfreiから送って、、と、
私のお姑さんとその友人さんが託してくれましたので、、


先週火曜日に送らせて貰った荷物は、
無事一足早く大阪のHappy pawsに届いた報告がありました。

この連休でのフリマ活動は、
連日のニュースでも報道されてますが猛暑笑い泣き酷暑えーんで、
とても大変でしたが、
私達はフリマ活動終われば
に帰宅して、♨️に入り、
クーラーの中で、
涼めました。
被災地の方々や動物達は今もなお、
この猛暑、酷暑の中、普通の生活が出来ず頑張ってみえると思うと、心が痛いです
1日でも早い復興を、、

被災地の事を思いながら、
freiメンバーは、
今月残り二日間のフリマ活動頑張ります波波波波波波波波波波波波
こちらは、有難いことに室内です
💁‍♀️是非皆さん‼️遊びに来て下さい❣️

私は、自分の店でfreiの支店爆笑
頑張りま〜す照れ