freiにご協力して頂いてる作家さんのゆずママさんから、
私の身体を案じて、先日のハンドメイド作品に引き続き、
今度は神様にお願いしてくれた物を頂きました

下記はメールをコピペさせて頂きました


本日わたくしは神様へ☆
貴女の病気が早く良くなりますようにとお祈りし☆
叶い鈴を2個一組のを
ひとつは神様の元へ
ひとつは貴女へと
持ち帰り☆
御下がりのお塩とお米を頂いて帰りました☆
叶い鈴は貴女の心地よい場所に☆常に身に付けても☆ポーチなどに付けても☆家の中?車の中?しっくりくるところへ☆
お塩は気になるところに撒いても☆うがいしても☆舐めても☆お料理に使っても☆体にすりこんでも☆
お米は、お家のお米に混ぜて炊いて食べてね☆
元気になるよぉ🎵

私の為に本当にありがとうございました😊
おかげで、フリマボラ頑張れそうです照れ

そして、一緒に今度おさんぽさんフリマに、、とハンドメイドバックを二個預かりましたラブ


大きめのバックです❣️内ポケットが二個有ります‼️マロンは5キロちょっとのワンコです。大きさの比較になるかな?!





明日freiは、岡崎市上和田町にありますエルエルタウン岡崎で、フリマをさせて頂きます。
お天気
晴れは、とても良さそうです。
暑くなるかも知れません。紫外線グラサン対策などされてお越し下さい。
明日のフリマは、一般用品が主となります。
お洋服
デニムスカートセーターTシャツエプロンも沢山お持ちします。

5月12日(土)10~13時
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)



freiのブログは青字をポチッと→ご寄付の紹介と譲渡会情報の訂正