一報を聞いた時は、本当に信じられませんでしたショボーン
まだこのブログを観ても実感がありませんえーん
だっていつもフリマや譲渡会、、
昨年秋のfrie主催わくどきのイベントでは、、
{9C656193-FB93-42F5-843B-CB1DC96EE713}

こんなコスプレしてイベントを盛り上げてくれてたし笑い泣き、、

私が、ピパパさんと初めて会った時は、マロンと初めて出逢った譲渡会の日、、
サンタ🎅のコスプレで駐車場整理してたし笑い泣き



甘い物が大好きプリンカップケーキチョコカップケーキドーナツピンクドーナツパフェロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキで、
ピさんのブログでパパさんと甘い物巡りのブログや
パパさんの手土産報告のブログは、いつもヨダレもぐもぐもんでした。

私は出会ってまだ2年位、、
まだまだこれから同じ志しで、しっぽちゃん達の為にご一緒出来ると当たり前に思ってたから、
早すぎる、、突然すぎるこの御別れには気持ちが落ち着かないのが本音でありますショボーン



御冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。