おねがい frieのホームページはこちらの文字をポチッと→こちら

 

  爆笑 frieへのお問い合わせ等はこちらのメールアドレスをポチッと→frei160813@yahoo.co.jp



音譜フリマボランティアfrieの予定目
詳しくは上記☝️のfrieのホームページをポチッとして頂けると時間帯など詳しいことが記載されてます

フリマ会場に遊びに来ませんか?おねがい
frieで買い物をすると必然的に、
保護犬猫ちゃん達の為に使用されることが約束されます
        パグ黒猫チワワ黒三毛猫トイプードルオッドアイ猫ロップイヤー猫犬
合格10日の土曜日
今のところの天気予報では、「曇りくもり時々雨雨」と怪しい状況です
フリマ会場は屋上駐車場のため、雨の場合は中止になってしまいます
お天気が回復晴れし、無事にフリマが出来ますように。
応援して下さる多くの皆様とお会い出来ますように。
スタッフ一同祈りながら週末までを過ごしたいと思います。


合格18日の日曜日
Dog&Cat cafeおさんぽ様でのフリマを予定しています。
{016ACA02-90ED-4E03-A0A6-313C5893A99B}


先日よりお知らせしています、
chisacoさんのアニマルコミュニケーションのご予約枠は、
まだまだ空いておりますので、
この機会に是非、可愛いペットの気持ちを聞かれてみて下さい。
きっと、更に愛情恋の矢が深くなると思います。
よろしくお願いします。

ラブラブアニコミ詳細ラブラブ
20分3000円
②11:25~  ④12:15~ ⑤13:40~ ⑥14:05~ ⑦14:30~ 
(①11:00~③11:50~の時間枠は埋まっております)
ご希望の時間帯飼い主様のお名前ワンちゃん猫ちゃんのお名前を、 メールでお知らせ下さい。
メールアドレスはこちら→ frei160813@yahoo.co.jp (件名をアニコミの予約として、メールをお送り下さい)
 
{EC00E11F-0637-4581-B84A-63AA07A5D737}


合格21日の水曜日
蒲郡のクラスポでフリマ予定です。


合格24日の土曜日

安城市のホコ天きーぼー市
でフリマ予定です。