ヘロヘロ ハロハロ


アツイィーと何度心の中で叫んだ事やら


しかし人が、心の声を発する時は

我慢の限界

 

職場に倉庫があるんですけど

クーラーが無いので

そこへ行くとサウナです

炎天下の下で働いてる方々の気持ちが

わかりました


休憩中に思わず心の声を発しました

「熱中症で死ぬ事もあるんですよねー」

(前回購入した冷風が出るポシェットも温風?)


何とか生きてますけど爆笑

でも仕事が終わって帰ったら

ヘトヘト

休みの日はゴロゴロにゃん


酷暑は、そろそろ脱するでしょうか❓

今年は9月も10月も前年に比べると

気温が高いそうです


台風🌀も何処へ彷徨うやら

天気予報も早くからニュースで

過去の台風を取り上げて

不安をあおる❗️

南海トラフト地震予告も

私もスーツケースに

避難用具一式を準備しました


確かに地震も台風も避けられない

 

以前、地元では、今までに無い

大型の台風が接近中ですと…

雨戸にガムテープを貼ったり


ホテルへ逃げ込む方

その頃はコロナの影響で

ホテルの料金が半額でした


用心しとけば、何とか助かる…

そうかもですが


私は、災害が来そうな時は

助かる助からないは

運命だと思ってます


でも❗️

この命、助かるなら

やっぱり頑張りましょう


昨日の夕方の空

車中の窓より


昨日の予定は沖縄に出張中の息子を飛行場にお迎え

「只今宮崎上空の空」とメールしました


その前に沖縄に着いた時に送って来た

沖縄の夕焼け空


到着時刻30分過ぎ

台風の影響もあったのかなぁ

  


もう一つの心の声


わざわざブログに書かなくても知ってるやね

XにてユチョンのInstagramの

なりすましの報告

当然、こちらも↓



音沙汰も無い2人

8月も終わりそうです


せめてInstagramのUPを

せめて配信をしてくれたら


それも難しいのかなぁ


なんとなくXでアンチがツイしてた内容が

引っかかたまま


へぇ〜そうなの

だから日本に、来れたの?

だから日韓交流に呼ばれたの?

本当か憶測なのか

わからないから


どうして2人は表に出て来ないのか


私の心の声が

我慢できなくなって…


アンチを取り上げてXで公表すると

知らなかった人達まで…知ってしまうんだよね


最近はユチョンのYouTubeで

今までのsignalのライブをUPされてるのを

聞いて色々と、辛い時は特にね

癒される


さあ!もう一度、何度でも

立ちあがろう‼️


 

字幕をつけて下さる方

ほんとにありがたい🙏



ユチョンの人生を知って


ユチョンを心配してるし、皆んなが待ってる


卒活しようと思ったことも

熱烈な、ファンじゃ無くなったけど

やっぱり、もう一度会える日が来れば

会いたいと思う


今日の私の心の声



追記

 Xを覗いてみたら、あらぁ〜ユファンくんの配信が…

ライブで見損ねたキョロキョロメンバー限定ですね

 

 此方からもお知らせ📢が来ました

 

特典として抽選でお見送り招待100名様のみ…

 

ユチョン来日 11月予定…東京か横浜 

そっか…そうなんだ どうしょうかなぁ