やっとです❗️


Wi-fiの工事が完了しました

やっと安心して

携帯も使えます


もう、携帯が無い生活は

考えられないね


携帯は今の時代

必要な物


でもね

少し携帯から離れると

私にとって

本当に大切な物は何か

ちょと見えたかな


やっぱり現実社会での人との繋がり

 

同じユチョンのファン同士なら

SNSで知って実際に会ったら

すぐに打ち解けるけど

相手、もしくは私が興味なくなったり

すると縁は終わってしまう

私はそれが寂しかった


今回

1人暮らしを始めるようになって

落ち着き始めた私の生活


何人かの友人を呼んで

タイ料理を作って

おもてなし

お喋りもたくさん

くつろいでくれました


私の推し話は

余り興味なくタイへ旅行に

行った時の面白いエピソードなど


そうなんだよね

ユチョンのことは

私の心の中にだけ住んでる人


引越し中に久々に見たユチョンの雑誌

永久保存版 


久しぶりに本のページを開いて

過去のユチョンに触れました





YouTubeもプライムビデオも見れないから

DVD📀を引っ張りだして、何年前のユチョン❓

やっぱり若い‼️

何回、見ても韓国ドラマの不滅の名作の一つ



ユチョンのドラマを見たりすると

私はこの人に実際に会って(ちょとだけ)

言葉を交わしたの❓って思う

不思議な気持ちになる



私にとって

推し活は必要で大切だけど

SNSで論争するのを

見るのは嫌ですね

でも私はブログで本音も少し書いてるけど



東方神起5人の手 

ピース✌️を合わせて星⭐️の形になる

本当に手に届かない星⭐️スター

意味は平和を表すそうです


ユチョンはファンとの、

距離が近くなった気がしても…

やっぱりスター⭐️



昨日の夜は携帯を手にとって

あ!ユファンくんの配信

やってるわって感じで

少し途中から見てました



もしかして❓ 

奥さんもリアちゃんも連れて韓国に帰るの❓

途中から見たから、え❓って思った


まあ、そこのところはユファンくんが

考えることだし


ユファンくんの人生の一部

もちろんユチョンの人生の一部を知ってても

私は傍観者でいることしかできない


前回のユファン君の配信も早送りで見て

YouTubeから切り取った画像

(だいぶボヤけてるけど)

にこやかな2人の顔はわかる


この前のユチョンの

バースディコンサート🎵に行けなかったけど

ユチョンへのプレゼントの事など

ファンの団体さんから

メールに、報告が来て嬉しかったな


来年は、お誕生日のコンサートに

行ける状態なら良いけど

毎年

息子の誕生日を祝いたい気持ちです


そういえば離れ離れになった実の息子

やっと気が付きました


シングルマザーで育つとマザコンに…

まあ、世の中の男の子はマザコンでしょ❗️爆笑


これは昨夜、息子が、自分で作った夕食


これは私が作ったテキトーな夕食

(久しぶりに梅酒の炭酸割)

被ってました餃子🥟爆笑


何を食べさせようか❓じゃなくて

楽ですよ〜自分の食べたい量だけ


それと久しぶりに娘の話

大阪と離れて暮らしてるとね

少し疎遠になるけど

まあ、余りお喋りな子でも、ないし


タイ🇹🇭へは弾丸旅行になったけど

上海には出張で行って来たらしい

沖縄には2泊3日で6人で楽しんで来たらしい


お土産を私に送ってくれました


私にとって大切な物はこの中にある

娘からの手紙♡


ユチョンはファンからの手紙が

一番に嬉しいって言ってたね


やっぱりそうだよねー



最後に手の横に名前が書いてある

画像をお借りしました


他に調べて見るとミッキーの手がジェジュンの手

下の方にチャンミンじゃなくユチョン


色んな意見があるのね


私にとって

これからの人生

本当に必要な物と大切な物を

見分けて暮らしたい



追記


傍観するしかないと思ってるけど…気にはなる

記事によってインタビューのコメントの書き方は

書く人によって解釈も違うようですね


記事の一部をお借りしました