あれから


5年も過ぎて

本当に2人で助け合って


ユファン君の配信が

2人の運命を切り開いて来たね

色々な批判を浴びても

決して、辞める事なく続けて来てくれた

たまに、疲れてお休みした時も

あったけど


今はユチョンの活動する側で

見守ってくれるから

配信もお休み中


ハローおにいさんとハウルの絵のトレーナー

クッションカバーに作り替えたのを

今は引越し先で使ってます



前回のブログに書いた

このクッションのこと


ユファンくんの笑顔

ユチョンの自信を取り戻した

落ち着いた笑顔


生バンドでのコンサート

携わった方のコメントを

Xより

 

日本でユチョンに携わって来た方々は

ユチョンの人柄を褒めてくれるね


一生懸命なユチョンは

日本での活動が順調に進んでる


ユチョンが全てを無くしたと思った頃でも

多くのファンや家族が

見守って愛してたのを気づいてくれたね


ファンの要望に答える

ユチョンの姿に…


ユファンくんは

以前の事務所のスタッフの方から

部外者と思われて

悔しがって時も、あったね


この5年を過ぎて

走馬灯のように部分的に色んな事を

思い出す


新しい家にも飾ったユチョンのタペストリー

ファンの方々のユチョンへのお誕生日ケーキの写真

それぞれの方が自分のケーキの写真は何処にあるか

探してたね


私はオレンジ🧡色の部分を眺めて思い起こす


でも!

思い出に浸るのは終わり


ユチョンは武道館へ

そう言ったの?


また、その日が来そうだね

先の事は、わからない

希望や夢を持つのは大切よね


私自身もまさかの

1人暮らしをするなんて

思いもしてなかった


自分が歳を取ってしまったと感じた時

息子に頼るしかないと

甘えだった


やっと再び子離れかな


ユチョンのママも、どうしてるかな

この頃、気になってる


タイへ移住するのは大変だろうとは

思うから


でも、それはユチョンのママが

考えることだね


私は、行き当たりばったりを辞め

本気で

履歴書を書きましたが

年齢的に難しいかな?


でも

志望動機を書き直す事にしました

自分をどれだけアピールするか

そこが、私の履歴書には

一番大切な箇所だと


採用されるか

されないか


確率は低いと思うけど

前に進むしかないよね


今日の空

梅雨だと言うのに良いお天気です

キッチンのベランダから見た空


東京の空