寂しい〜〜❗️


前回のブログを書いてから

1週間目


自由を満喫しております

私自身は本来

束縛されるのが苦手


人と、いると気を遣い過ぎる

でも、寂しがり屋です


色々とひとり暮らしの生活も

落ち着いて来たので

先週は何人が友人を呼んで

🇹🇭タイのお土産と

タイの料理を作っておもてなし


何かと忙しい1週間でした


ユチョンも忙しそうでしたね


ホテルの部屋で可愛いポーズをとる

ユチョンとユファンくん

ツインベットだけど、くっついてませんか爆笑


 

東京の6日のコンサートも終わり

大阪のコンサート9日、10日


私は9日の朝

思わず大阪行きの飛行機の

予約サイトへ飛びました✈️


やっぱり行きたかった❗️


この頃はストール🧣を首に巻いてるユチョン

*画像はお借りしてます


37歳のお誕生日🎂の時もストールを巻いてます


毎月1回のタイ🇹🇭でのライブ活動

1年間、続けましたね

流石に

喉を痛めて声が出なくなったユチョン

それからストールを巻くようになったみたい


今回の東京でのコンサート

DVD📀が出ないかな…


ユチョンがコンサートで

TOKYO LOVE LIGHT

Xで呟いてたので

聴きたかったから調べて見ました


歌ネットで探しました


Xにポストしましたが、気がついてくれたかな

 

YouTubeでもありました


本当に良い声してますよね


でもこの頃からすると少し声質が

変わったのかもしれないけど


ライブやコンサートがある度

同じ曲を歌っても

違うよね

それが生のコンサートの良さだよね



Xにたくさんのフォトタイムでの

ユチョンの動画

画像がUP避れてますね


見てると嬉しいやら羨ましいやら


じゅり🌻さんが撮った画像をお借りしました

ハート🫶ユチョンの表情が、とても気に入って


ユチョンがフォトタイムで動くたび

足さばきが、素敵だった💕

ステップを踏むように

前を見ながら右足を後ろへずらしながら

移動してたんです


軽いステップの振り付けで

やっぱり歌って欲しいな照れ


今日の追加公演が終わったら

また当分ユチョンと会えないのかな


でも、次は全国ツアーがあるって

ユファンくんが話してたね


私も引越しも落ち着いたので

これからは本格的に

仕事探し


また、ゆちょ金して

ユチョンに会いに行くよ〜

会えないのって

やっぱり寂しい〜〜


ひとり暮らしもちょぴり

寂しい…


でも私のお気に入りの場所


キッチンにカウターテーブルを置いて

リサイクルショプで購入した

バーカウンターの椅子と小さな食器棚

それから頂いた

トルコカーペット


朝、起きると、キッチンで

外の景色を見ながら

朝食の時間を楽しんでます


ちょと壁に何か…欲しいな


追記


Xで見かけた1枚の写真

お疲れ様でした


映画のワンシーン見たい🎬