あ〜ヨコハマ〜♪

やっぱりブログ書く❗️

だって嬉しすぎる


ユチョンの垂れ幕に感動しました笑い泣き


横浜日韓にぎわい祭り


行ってませんのでXより全ての

画像はお借りしました🙏


日本のイベントで…ユチョンの大きな垂れ幕が

こんな日が来たんだね

多くの人達が見に来てくれてたね



ユチョンは会場からの呼びかけをいつも

一緒懸命に聞き取ろうとする

わかるまで何度でも聞き返す


え❓なに❓話す言葉を発音するユチョン


う〜ん…わからなくて困り顔のユチョン


わかったら凄く嬉しそうな顔

能見❓

何処❓飲み屋なんだ❗️今度行ってみる…❓

能見台に飲み屋があるって事⁉️


横浜には能見台って街があるのね


最後の曲のチャジャタを歌ってる姿の向こうには

ユファンくんの姿が見える

本当に今回はユチョンと一緒に仕事が出来て

良かったね


ユチョンのInstagramには

丸富のラーメン🍜屋さんに行って完食してたね

ユファンくんも一緒に行ったんだね



私の息子と別々に暮らし初めて6日目だけど

自分で作った料理をLINEして来る


初めての男飯

豪華に作ってる

スパゲッティの量が…

(鶏肉のハムは本人の手作り以前から作ってる)



2日目

🍅プチトマトを乗っけてるし

スープも作ってる❗️


途中は私が食料品を買った帰りに

おかずを作り置きをして帰ったけど

次の日のおかずの材料を冷蔵庫へ

(麻婆茄子の素)


作ったのをLINEに送って来ました

頑張ってるようです照れ


友人がお昼に来て家でゆっくり食事会

私の夕食は、お昼の残り物


娘も電話は、してこないのに

かーさんが寂しいかなって思って電話して来た


何だか…結局 別々に暮らしてるけど

一緒に生活してた時より、いいかもウインク


疲れは、まだ取れませんが

少しずつゆっくりする時間が出てきました♪


来週は、いよいよ家族でタイ🇹🇭旅行

タイのSIMカード購入

息子の家に昨日届いてました

でも、ユチョンは日本にいるんだよね〜

タイ🇹🇭でユチョンやユファンくん遭遇なんて

100%ありえない(まあ同じタイの空気すら…)


仕方ない…


ユチョンは、どんどん明るくなって

本当に日本でデビューして良かったね



家の近くで見つけたカンナの花

この色は珍しいですね