ギガさ〜ん


引越しは、やっぱり

疲れました

やっと13日に引越し先で

目覚めた朝☀️凄く良いお天気でした



しかし

こんな荷物があったのかと

ダンボール📦から

衣服や小物…諸々

かだつけるのにも細々した物を

揃えるのも大変でした


水道 電気 ガスの契約

携帯の契約は4GB

ギガさ〜ん


大変❗️

引越し先にはWi-fiが繋がって無い

先月の繰り越しギガがあったから

持ち堪えてる


工事予定日は28日の予定


サービスでWI-fiをレンタル?

問い合わせたけど

コールセンターは

最近はチャットでしか対応してくれない

1.2.3.4*#など

それぞれのガイダンスが流れる

もう‼️わかんな〜い


AIの時代

血の通った人との会話じゃない

仕方ない

そんな時代になって来たからね



そう言う事でWi-fiが

繋がるまでblogもお休みですね

YouTubeも見れないショボーン


X、Instagramも、ちらっと見て

時間差でわずかな情報を知る


わぁ〜今度の土日だ❗️

何か、またギガさん

いや❗️ユチョンさんXで見れるかな❓

ギガさんを節約しないと



Xより

https://x.com/japan_jp_office/status/1790755105345847610?s=46&t=YLgc8_OGosPa5RpwrvF6AA




東方神起時代の知り合いらしいTOMIさん

新曲を…(詳しく事はXか他の方のブログへ)


Xよりスクショ Instagramでも見たけど


一緒に、これからお仕事するのかな

新曲作り


何故ユチョンの事を

元 東方神起なのか


デビュー当時は東方神起5人は

TV番組に引っ張りだこだったもんね


あの頃はTVは偉大だった

テレビ番組しかなかったからね

認知度が高い‼️


JYJ時代はTVに出てないから…

でもYouTubeが出来てからは

知ってる人は知ってるよね


引越しのエピソードを

色々書きたいけど

興味ないかな爆笑


この辺でギガさん節約します


 またね👋