晴れの日☀️


お引越しを初めてから

毎日少しづつ部屋らしくなりました

最終的に大きなベットを

運んだ日は晴天☀️


そして昨日の空です

綺麗なブルーの空に

赤いブーゲンビリアの花


ベットを運んだ日

身の回りの物も全部

運び終えました


9日に私自身も引っ越すつもりでしたが

荷物は運び終わっても

開けてないダンボール📦

何が、何処にあるやら

やっぱり落ち着かない


お布団だけは残して置いたので

結局、まだ息子の家に寝泊まり中


しかし❗️

何もかも持って行ったので

お風呂上がりに気がついた

化粧クリームが無い

流石にお肌に潤いのないお年頃


夜に近くのコンビニへ爆笑

旅行カバンは置いてたら良かったと


本当に一からのスタートです

新品の電化製品、新しく必要な家具など

後は、諸々の小物を揃えないと

そんな、こんなで

まだ、当分は引越し先には移れません


そしてやってみたかった

DIYに挑戦しました❗️

玄関用の靴箱

(気に入ったのが、なかったので)


知りたいのお宅に廃材があったのを利用

なんとか形になりました❗️


学校にある靴箱のような感じに

結局、友人の旦那さんと息子で作って貰いました

私はイメージと長さなど指示するのみウインク


高さ60㎝横90㎝になりました

1人用なら充分です


ペンキ塗りは辞めてリメイクシート(壁紙)を

友人と2人で貼りました

1番下は濡れた靴を置けるし満足♡


今回の引越しでお手伝いして頂いた方達の

優しさ、本当に1人暮らしになっても

1人じゃ無いだって思えました


さあ❗️

流石に気合いを入れて

かだつけをします



昨日は北海道の空からは

アスパラガスが届いてました

早速ベーコンとアスパラを炒めて頂きました


ユチョンも日本の同じ空の下にいますよね


淡いブルーのスーツにコサージュ


ほんとに穏やかな顔な優しい顔をしたユチョン

屋外でのイベントだったし開放感もあって

日本の空を何度も見上げたかな


6月までは、日本で何をするのかな

やることがいっぱいって

ユファンくんが言ってましたね


東京の何処かのコンビニで偶然に

パク・兄弟に会える人もいるかな❓


同じ空の下です

皆んなファイティン‼️