おつかれ〜


当分の間は私のブログは

引越しからの新生活へと

&

心の中にはユチョン


昨日は天気予報では曇り🌥️

昨日は朝起きたら

雨☔


午後からは曇り☁️になり雨も上がりました


引越しの手伝いに息子の友達3人

30代の若い男は頼もしい❗️


さあ❗️

雨は、まだ降ってるけど

小雨だから…

荷物📦の運び出し


しかし❗️

急に、土砂降り

誰が雨男❓

なんて思ったけど爆笑

ごめんね


雨も小降りになり引越し再開

軽トラ🛻に積み込まれる荷物


流石に早い‼️

私は監督で指示のみ


残したのは大きなベットのみ

これは業者に頼んでるから


5日後に最終的に引越し完了予定


今日のブログの私の占い


今日からは自分ひとりでコツコツと

引越しのかだつけや

暮らしやすい部屋へと整理

もちろんDIYしたい


頑張った後の

ユチョンのコンサートではなくて


これから頑張るための、ご褒美が‼️

たくましく身体つき


当然、拡大するよね〜爆笑



すっかりタイ🇹🇭の生活に馴染んでるみたい


タイを拠点に…日活

心配になって来たこと

日本のTV番組にも出演❓


歌番組なら、良いけど

バラエティ番組だったら…心配ショボーン


たくさんのオファーも

仕事を選んで欲しいと思うけど

いらない心配かな


今までは、ユチョンのファンだけの

FMやコンサートライブ


元(東方神起)

日本のTVに出演してた頃

5人時代

覚えてる人達も多いよね


でも興味本位だけの方からの

バッシングが怖い


あの頃からのユチョンの努力を

知ってるからこそ

ファンは、応援して来た


これまでの事務所問題

ユチョンを操り人形して

稼いで来た


やっと

自分を取り戻したユチョン

大丈夫かな❓

日活


強くあって欲しい


どん底から立ち直ったのだから

見守って行きたい

私の推し活


さて

引越しの後の部屋

大きなベットと…


あれ❓

確かTVも運んだはず


何故か大きなTVがびっくり

息子が、自分用に買ったようです

シアタールームにするのかな

どんだけ〜

大きすぎるやろ‼️



ここは元々2DK部屋を息子が

借りて住んでたところへ

私が居候した


何故かと言うと

多分以前にもブログに書いたかな?


私は右足首を完全に骨折

骨を金具で止め1年後に

金具の取り外し

リハビリしたけど

立ってする仕事だったから

正社員だったけど辞めました


働く気力が、なくなり

鬱になったのよね〜


息子には大変

お世話に、なりました🙇‍♀️


そしてユチョンのおかげで

元気になって


良い仕事もさせて頂き貯金も出来て

そろそろ、もう少し

自分の力で生活をする気になりました


息子も良い大人

これからの将来を考えると

離れて暮らした方が良いと判断


それぞれの生活を大切に

夫婦じゃないから


親子だと甘え過ぎてしまうしね


これからは私は自由に

エンジョイ‼️


私も強く生きるよ