これから〜


少しづつの引越し準備をして

今日は気合いを入れて

取り敢えず箱に📦に詰め込んだ❗️


不動産から鍵🔑を渡されてから

最初にカーテン、カーペット


購入した家具、家電の搬入

空調の設置の立ち会い


やっと明日は私の荷物を引越し先へ

3DK

6畳2間はワンルームした

のびのびと暮らしたい


私が気に入ったのは台所から

車が通るパイパスが見える


台所には

カウンターテーブルを設置

今流行りの組立家具


カウンター用の椅子は

リサイクルショップで見つけた

凄く座り心地が良くて

元はバーカウンターの椅子かな?


その椅子に座って

バイパス道路を眺める

車の走るエンジン音は

1人暮らしをする

私にとっては寂しさを癒してくれる


まだ、夜を過ごしてないから

どんな景色になるか

それが、楽しみ


引越しが落ち着いたら写真を撮ってみるね


タイ🇹🇭の夕焼けの写真が送られて来た

空と太陽のグラデーションが綺麗


引越しが終わったら

家族でタイ🇹🇭へ


でも、その頃ユチョンとユファンくんは

日本🇯🇵にいるね


何だか、この頃はユチョンとすれ違いの

旅行のタイミングキョロキョロ


大阪に行って娘夫婦と合流

でも私の家族旅行も大切だしね


私にとって最後の引越しだろうな

荷物の整理の前に旅行用を

バックに詰め込んで

何を着て行くか悩んでた


タイ🇹🇭は真夏

気温40℃になったらしい

大丈夫かなぁびっくり

夏物を詰め込んだけどね


その他は適当に箱に入れて

はぁ〜疲れた‼️


娘に現状を知らせる為に

写真を送るのに撮った写真

(近くなら手伝いに来て欲しいと心の叫び)

私の足が〜親指そってる

ユチョンと同じ〜爆笑

(お見苦しくて、すみません)



金曜日の夜に(土曜日には出来ないから)

ユファンくんの配信



ユファンくんからお知らせ事項

  • 大阪は追加公演を検討中
  • 日本でTV出演の予定あり
  • ユチョンへのオファーが沢山きてる
  • 日本に公式を作る(今はサポートだもんね)
  • ストリーム出来る時は日本に行ってもする
そして良いベビーシッターさんが見つかった❗️

若い人だからサニーさんと気が合うらしい


ユファンくんは頭の中が色んな事でいっぱいで

頭がボーっとなるって


わかるぅ〜

サニーさんが一つづつ考えて、やろうねって

慰めてくれたって、優しい奥さん


私も引越しの事で頭がいっぱいだったから

友人が、一歩づつよって言われました照れ


明日は無理せず、おまかせ

ちょと無理して肘の痛みで

物を持ったら痛い❗️


お昼過ぎてお腹が空いたので割引になってた

ラッポギを作って食べた2人前だけど…

トッポギは全部食べてラーメンは残したわ爆笑

流石にお腹いっぱいになったから


ラッポギって

ラーメンとトッポギを合わせた名前なのね


あ〜ユチョンの歌声を聴きたい

イェィ‼️大好きな歌のひとつ


ちょとステップしながら歌える

明るい曲を作って欲しいな…