家族って

水曜日のユファンくんの配信が

終わって夜中にブログを書いてます


今日は朝から忙しく

家に帰って来たのは夜の8時に

なってしまいました


サッとお風呂に入って

1人で食事をしながら

(息子は飲み会🍻)

ユファンくんの配信をゆっくり

TV画面で見てたら


なんと❗️

ユファンくんの配信をパソコンで

デイジーちゃんが見てる


ユチョンは配信が始まって

Instagramに投稿へ1分だよ〜




デイジーちゃん

不思議そうな顔してるかも

ユチョンも見てるアピールかな爆笑


クッキング配信‼️

ユファンくんが作る

豚肉の炒め物( チェユクポックン)

クッキングパパに

スーパーママの料理のレシピを見ながら


豚肉(野菜は玉ねぎ)

コチジャンを大さじ2

にんにく 

みりん大さじ 1

砂糖 

醤油 3 胡椒少々

唐辛子 大さじ1

豚肉の量を見て醤油を少なめにしたようです


肉に調味料を合わせて、混ぜて


フライパンで炒める



味見したけど、美味しくない

味が、薄い?


なんで〜〜だよ

サニーさんに助けを求めるユファンくん


そう言う事でサニーさんと交代

調味料を調整して

美味しくなったようです


この味はミックスされてる

ママと僕とサニーの家族の味

ユファンくんは

ご飯🍚と一緒に1人ご飯


2人で交代でリアちゃんの

面倒を見てる間に1人で食事してるそうです

本当に子育ては大変❗️だけど

大きくなったら皆んな家族揃って

ご飯を食べれるよね

ユチョンも1人で食べてるのかな❓

ヒョンの分も作ろうかって…


お手伝いさんが来てくれてるようです


木曜日と日曜日に掃除に

来てくれてる人が居るから

水曜日はお皿は洗わない

いつもは、僕が洗ってるから


僕の人生の中で今が、1番忙しい

ヒョンのこと(ユチョンのサポート)

リアちゃんの面倒をみたりね


先週の土曜日は、配信があったようですが

私は見てなくて

YouTubeにもUPされてなかった


ある方のInstagramの配信の訳を読むと

ユファンくんは悩みを打ち明けてた

自分の人生の生き方とかね


誰もが、ふっと考える時があるよね

考えても答えが出ない

将来への不安など


先は、どうなるかわからないからね

私も色々と悩むけど


なるようになる❗️

この頃は、そう思えるようになりました


家族が、離れ離れになっても

家族だもんね


ユファンくんは皆んなに

5年間も一緒だから、もう皆んなと家族だよ

だから、今日だけ何でも

小言を言っていいよって

でも、皆んな優しいねって

涙ぐんでたかな


自分に小言を言うなら怠けないで

一生懸命にやれ❗️って自分に言うよ

ゲームも今はやってないけど

時々やりたくなるけどね


家族を持って変わったユファンくん

色んな悩みがあるのが

当たり前、それが人生


自分の過去を振り返った時

あんなに悩んで苦しんだのにって


家族が離れ離れでも

心配や不安や寂しさがあっても


家族はいつも

心の中に暮らしてる


私の今夜のディナー🍽️

初めて買って見ました

美味しかったです照れ


ダイエットには、いいかも〜



ブログ書いてたら、びっくり‼️


2024年04月25日00時29分 発表

地震発生時刻 2024年04月25日00時26分

震源地 日向灘 北緯31.7度 東経131.9度 深さ40km

地震の規模 M4.1

【震度2】宮崎市松橋

【震度1】宮崎市霧島 宮崎市田野町体育館 宮崎市高岡町内山 宮崎市清武町船引


この地震による津波の心配はありません。


日本列島は地震列島になって来てる

こればかりは、どうしょうもないですね

私は息子と話してます

もし、別々にいた時は必ず近くの学校に居るからと

皆さんも気をつけてお過ごし下さいね 


ユファンくんの家の棚の中の食糧のストック

コアラのお菓子❗️


それから今頃だけど

ユチョンの前髪が長くなってたよね

また、こんな感じ❓そよ風〜ユチョン