お久しぶりです

一週間ぶりかな?

毎日、整骨院に通ってます


最初、マッサージして貰ったら

思わず、あ!う!イィタイ!


この頃は

少しは、良くなったねと

言われましたが

確かに少しは…声を出さなくなった


でも、腕の動かし方で

表現する痛みとしては


ピリ⁉️かなぁキョロキョロ


気がつけば

そろそろ引越しの準備も‼️


今月末には引越し業者さんと

打ち合わせ


引越し先に必要な物の下見に

出かけたり


とにかく、頭の中は

あれこれ考える事で忙しい


昨日は本の断捨離中

ユチョンの若かりし頃の

写真集などを見つつニヤけてたら


見知らぬ固定電話から午後2時過ぎに


あの〜本日、ご予約されていました

油絵教室なんですが…


あ〜〜忘れてたぁびっくり

午後2時から5時までの

油絵の材料も全て準備されてる

1日限りの特別講座

しかも下絵がゴッホの🌻ひまわりの一部


引っ越し先に飾りたい‼️と思って

1ヶ月前に申し込みしてました


今からでもよろしいでしょうか❓

多分3時頃には着くと思います


外は土砂降りの中

車🚙を走らせ3時過ぎに到着


あれ⁉️

教室には先生1人

どうやら、申し込み者は私のみ


行って良かったのか

悪かったのか…

1時間も待たせてしまって

申し訳けございません💦


色々と説明をする予定を

簡単にしてくれて


油絵の具🎨とキャンバスに向かい

下絵が、書いてあったので

何とか油絵の具を

塗りまくり

2時間で仕上げないといけないので

一心不乱❗️

先生の指導も多少は、あり

私の好きなように描かせて貰いました


出来上がり‼️


家に帰って早速、飾って写真撮影

(後1時間あれば…もう少し…)


と言う事で引越し先に飾るため

箱の中へしまいました

おわり爆笑


最近は携帯のネットは

チラホラと見て後追い

ユチョンのInstagramはチェック済み


たくさん書きたい事あるけど

一言、二言

日本での滞在は確か1ヶ月ぐらい❓

何もイベントがない時は

ゆっくり温泉♨️にでも入ってと

思うけど

ユチョンの腕のtattoo

日本の温泉は…ダメなんだよね


あ!貸し切りならok👌かな


Yuchun Japan Support offcialより

公式と違って親しみやすいコメントに

ほっこり照れ

ユチョンはマッサージされてるのかな❓

https://x.com/japan_jp_office/status/1781691083048751157?s=46&t=YLgc8_OGosPa5RpwrvF6AA


ユチョンはお箸🥢を持っていただきます

ユファンくんは携帯📱持ってバシャリ



これからの日本でのイベントの活動

Supportさん、よろしくお願いします


まずは5月6日のイベントから


上野原市公式ホームページ


最後に断捨離してたらユファンくんの

過去の配信のメモ用のノートが出て来たので

次回、要点だけをブログに書き残して

おきたいと思います

(ノートを断捨離する予定)


我が家のミニばら

雨にも負けず


以前Tattooについて書いたblog


ユチョンにtattooを…した方 tattooも芸術だね

でも、やっぱりイィータイ!よね💦