アーティストとしての道


ユチョンの底力‼️

Yuchun Japnn support offcialより


横浜でも、イベントへ参加‼️



九州にも、来てほしいなぁ…


さらに特典

https://x.com/japan_jp_office/status/1779072931244687657?s=46&t=YLgc8_OGosPa5RpwrvF6AA

【皆様へお知らせ 第二弾】

この度ユチョン20th Anniversary公演のDVD販売が決定いたしました!

下記サイトよりお申し込みください。

ご購入の際、注意事項をよくお読みいただきご購入いただきますよう、お願い致します。



今日のビックリ‼️

多肉植物🪴から花が咲いてる


ユファンくんの配信

ライブ放送の途中に

ブログ書いてます



ミスターガンマン❗️ユファンくん


マッサージ機でした


試してみるユファンくん


ユファン君の配信をみてる途中だったけど

私が最近、困ってることを書きたくなった


私も同じようなマッサージ機を待ってるけど

ブルブルって手も震えるし重いし

結局、使ってないキョロキョロ


昨年の11月頃から右肘が痛くなって

我慢してたけど

整形外科へ

レントゲンとって骨には

以上無し

湿布と痛み止めのお薬のみ


痛み止めじゃねえ

根本的に治したいから


知り合いに他の整形外科を紹介され

レントゲンとって異常なし

診断名

変形性なんとか

ほっておくと骨が曲がっていく

きゃ〜ガーン


電気治療をして

リハビリ師の方から

軽くマッサージ


1ヶ月、ほぼ毎日、通ったけど

痛みが、取れないので


今度は

整骨院を友人から紹介されて

行って来た


あ〜痛い‼️

とにかくマッサージされると

我慢してるけど、痛い❗️

そこの先生は

この痛みをほっておくと

そのうち骨の手術になるよって


きゃ〜❗️

マッサージで治るんでしょうか?

治してあげるからと

長くかかるけど…びっくり

信じるしかない


とにかく右手は、あまり使わないように

指先を使う作業も

パソコン入力も

そう言われてもね


携帯に指先で軽くタッチして

文字を入力してるけど

もしかして

これもダメ❓



肩こりとか

膝の痛みとか

腰の痛みとか

ちょと無理すると


年取るって

こういうことでしょうかえーん


そしたらXを読んでたら

名言をお借りしますね


「年老いて死ぬ」だとテンション上がらないけど

「この身が滅ぶまで生きる」だと

何かカッコいいから、私それでいくわ。


私も、それでいくわ‼️