気になる…


何度も見に行く

park yuchun

Instagram


3月3日以降、更新無し…でしたが


ユチョンのプライベートの

Instagramだよね



だから

好きなInstagramをフォローするのは

自由だからね



どうしてるのか?

知りたいよね

そっか、そうだよね


当然、投資会社もフォローするよね



いいね♡されてた動画がね

テニスコート内だよね

(何となく気になる方)


朝から運動して健康的❗️


遠くのパラソル⛱️が…同じ

ユチョンがいつも行ってる

テニスコートだよね



ユチョンにテニスを勧めたのは

化粧品会社の方だし



ユファンくんがYouTubeに UPしてくれた

テニスをする2人の動画

ユチョンは軽やかな動きだったね


まあ!いいか

しかし

少し引っかかってる

ユチョンの言葉


動画の方と噂になった頃

ユファンくんの配信を

しっかり見てた

ユチョンが何を話してくれるか


えー⁉️

「話せる時が来たら、ちゃんと説明するから」

結局、はっきり言ってくれなかったな


確か前のLogbookとのいざこざが

あった頃…だよね


あれから、その話はどうなってんの❓

本当は今でも心に残ってるんだけど


あの方との破局の記事が出て



いいんだよ…

密かに交際してるのかな

してないかも

何だかスッキリしないけど


大谷選手みたいに

Instagramに彼女と仲間と一緒

撮った写真をUPしたら

スッキリするのにって


ちょと違うか❗️


ユチョンはアイドルだから

皆んなのユチョンだから


そう、簡単には

交際宣言❗️出来ないかな…


これは、私の憶測だから〜

憶測でブログに書くな❗️

ごめんなさい🙏


でも、再び気になって


きっと彼女は優しい人だと思う

ユチョンも今年で38歳だよね

そろそろ

幸せになっていいよね


ユファンくんも結婚して

ベイビーも産まれて


そんな幸せそうな姿を見るとね


ユチョンは引っ越し、したのかな


何だろうな

この頃は、以前ほどユチョンが

一番じゃなくなったけど

やっぱり気になる爆笑


取り敢えず話せる時が来たら

話してくれるよね


違う話かもしれないけど


もしその時が来たら

祝福してあげたいね

私はそう思う


全然、違う人だったりするかも❓


ユチョンには癒される場所が必要

充分に苦しんで来たから


きっとお金より

普通の幸せを求めてると思う


そして自由でいたい人


ただ、ユチョンが生活の為には

芸能人を続けて…

それに支えてくれたファンに対して

感謝してくれてるし


でも

自由に羽ばたける時は

籠の中から離してあげたいな

時々でいいから


InstagramをUPしてくれたら

幸せに暮らしてるよって


だけど

まだまだ頑張って下さいね♪

若いからねユチョン


今回は私、個人の戯言でした



青い空を見上げて見たら強い風の中を

飛んでた鳥

私も鳥になりたい…なんて思ってた



追記


ユチョンに幸せを貰ったから

皆んなに祝福される方と


いつかね


そう言う思いで書きました

私はこれからも

ユチョンに対して

素直に思った事を書きたいと

思ってます🙏


こんなブログ書いてたら


Instagramにドアップの写真

来たね〜爆笑