本当の気持ち


自然体の姿のユチョン



また少し痩せてない?と思ったけど

身体の少しだけが、映ってた写真があったね 

ユチョンが悩んでた頃に撮影した時?



僕は「一般人だよ」

そう言ってたユチョン


その言葉は、今思うと

凄くスターとして忙しかった頃

家族と過ごす時間もなく

ただ、働くのみ

でも

スターでも普通に家族が居て

ママの誕生日には一緒にお祝いしたり

2年前には家族で初めてお祝い出来ましたね

そして家族旅行をしたり



弟にはユファンくんに赤ちゃんが

3月3日に帝王切開です


いよいよ‼️

来週にはお披露目かな❓


昨日のユファンくんの配信は

最初の方だけ見みました


どきどきってタイトル

きっとユチョンも落ち着かないだろうね


タキシード🤵姿に蝶ネクタイのユチョン


ユファンくんが

生まれる時に蝶ネクタイして会いに行ったこと

弟に会える事の嬉しさが伝わって来ましたね


今度は叔父さんとして姪っ子に会いに…

どきどきだろうね



ユチョンの顔がとっても

穏やかに感じます


ユチョンのインスタグラムのコメントに

私の姪が生まれた日に天使が降りて来る🪽



家族が増える喜び

芸能人としても気持ちを切り替えて

自分の道を歩むことの

迷いがなくなって来たね


私もユチョンを知って良かった

自暴自棄になった日々に

私のユチョンのアカウント削除した


何でだろう…

何もかも嫌になってたからかな

後悔してるけど

仕方ない


私の家族旅行も

私は行かないと宣言した❗️

1人暮らしを始めるから

お金が必要だし

少しでも貯金を残して起きたかった


息子に、その話しをしたら

凄く怒って💢しまって…


家族で旅行するのを楽しみにしてたのに‼️

私は、決めたから

1人暮らしするって…だからね


その事も昨日に話を聞いて貰って

引っ越し先の保証人に、なってと頼んだ


でも…本当は私だって行きたいよ…

でも、1人でタイ旅行したし

子供達を連れて行きたかっただけだから

タイのなっちゃんが居るから大丈夫


3人で楽しんで来てねって話した

娘にも、事情を話して

残念だけど…って



考えてみれば私はタイ旅行の後

なっちゃんが日本に来てくれたり

北海道へ行ったり

伊豆半島に行ったり

大阪のユチョンのFMに行ったり

凄く楽しい1年を過ごした


もう、充分だよ

楽しんだから


これからは自分の生活を立て直す時

最後の日が来るまで

また、独り立ち


産まれて来る時は、ひとり

この世を去る時も、ひとり

なんて言うけれど


産まれる時は

家族に見守られ

去る時も

家族に見守られて


家族って本当に大切だよね

ひとりじゃない


辛い事があっても

1人暮らしになっても


だから

ユファンくんと同じ歳の息子よ❗️

早く結婚して〜

それが一番の親孝行だからね


だけど、本当はやっぱり不安です

今日か明日には

これから住むところの契約に行かないと

本当は

まだ少し元気じゃないけど


今決めないと❗️

今でしょう‼️爆笑


前向きな気持ちで頑張ります


雛飾りを見に行った時

玄関に壺に生けてあった

椿はフェルトで作ってあったのには

びっくり‼️でした




やっぱりこのブログは

ユチョンと私のブログです


追記


ユファンくんおめでとうございます🪽

天使👼が、パク家に来てくれたのね

ヨカッタ❗️


既に2人目じゃないけど…


千日の約束の時にお姉さんの

赤ちゃんの面倒を見てたね

きっと、良いパパになるよ!