笑顔でいっぱい





画像はホームページより


ディナーショーに参加され

画像、動画を、UPされた方々

4日間の幸せなお裾分けに感謝です

画像は全てXツイより🙇‍♀️


実際に行かれた方から画像を、お借りします🙏

夕焼けとホテル


夜のイルミネーション


このホテルの会場の中でユチョンと

過ごされた方々の幸せな、ひと時を感じました

格式のある、ホテルだけど


このホテルでのディナーショーは

きっとエレガントに上品で静かに開催される…

たぶん行かれる前は、凄く緊張されてたと思います


しかし❗️Xツイを、見ると

もう、楽しそう〜ユチョンの人柄なのか

キャ〜の歓声と笑いが

響いていたのが感じられました照れ


ユチョンの衣装は

有名なデザイナーとは

なんと❗️桂由美さんのデザイン



近くで見たかった‼️

画像や動画で見るより生ユチョンは

本当に素敵だったでしょう


全てXツイからの画像です

ありがとうございます♪


ユチョンのステージ


シャンパン🥂

今にも手にとって飲みたくなるような写真

お料理も美味しそうな写真がいっぱい


フォトタイム


ディナーショーの♡


プリント柄の衣装で♡


スタイルの良さ

(下から写真を撮ると顔が大きく見えるけど

この写真はそのままのユチョンだと思います)


そして今回は、歌う姿も❗️


蝶ネクタイに、スーツのジャケットに、ジーンズ

ちょと上着短めだったね


しかし🦋青い蝶ネクタイに、白いスーツ姿は

見当たらなかった写真撮影はダメだったのかな

それが桂由美さんの

デザイナーの衣装だったのかな


ちょと気になったこの、ポーズ❓


ファンの方のツーショットの写真でも

このポーズのことXコメントで呟いてたかな❓


しかし、やっぱりユニークなユチョン


今回のブログには画像のみ

たくさん携帯📱のフォトに残させて頂きました🙇‍♀️


ユチョンが歌った歌の中に5人での歌

舞台の上でメンバーの名前を言って

それぞれの立ち位置を説明したと

その場で、直接

ユチョンが歌うのを聞きたかった…


Beain


Bolero


明日は来るから


本当に、4日間ありがとうございました

嬉し泣きえーん