パク・ユチョン
20周年記念イベント
 『Re.birth 』


私は参加していないので

ブログを書くか悩みましたが


Xでツイートして下さった方々に感謝して

ユチョンが話してくれた言葉の

ツイをお見かけして

記録としてブログを書くことにしました


参加された方々の写真も

たくさん見せて頂き

ありがとうございました🙇‍♀️



【開催日程】 

 2024年2月9日(金)、10(土)   

     ◆【1部】開場12:00/開演 13:00~ 

     ◆【2部】開場17:00/開演 18:30~ 


【会場】 LDH Kitchen 

           THE TOKYO HANEDA (東京)  



↓(スクショ)


今頃になって調べてる爆笑

このレストランで開催されたんだね


写真は全てXのツイートより

フォトタイム


ユチョンの♡

1日目


2日目の♡


こちらも追加(ありがとうございます)


投げキッスもしたのね

ユチョン❗️

ファンの要望に応える様子を見て

びっくり‼️

ファンサービス盛りだくさん


ユチョンは

お客様のモノマネをしたりして

ウィット溢れたユチョンが

ツイのコメントより感じられました


私が、最初にびっくりしたのが

ユチョンが来日するにあたって

妨害があったと言うことです


また、同じように過去の出来事を

 今だに書いて

ユチョンに対しての悪い記事も

出てました


ファンでない一般の方々は

ユチョンに対しての記事を

読んだら

コメント欄も覗き見すると…

やっぱり、残念なコメントばかり


いつになったら…


ユチョン自身は

僕は一般人ですよ❗️(普通人❓)


ユチョンは自分を慕ってくれる

ファンに対して

共にこれからの僕の人生を

作って行きたいと


ユファンくんも舞台に立つのかなと

私は思っていましたが


やっぱりユファンくん

表に出ることなく

ハイタッチ会で


ファンの方が、ユファンくんとも

ハイタッチを希望されて

僕もですか❓と遠慮気味に

ハイタッチをしてたそうです


グッズ関係はユファンくん担当

YouTubeへ今回のFMや

ディナーショーの様子など

きっとUPしてくれると

思います


ユファンくんお願いします🙏


皆さんのツイを少しお借りします‼️🙇‍♀️

カッコは(私の心の声)


YU

僕より遠くから来た人いますか?と

流暢な英語で話してて、カッコイイ❗️


(たぶん英語はタイで使ってるよね)


YU

僕は英語も韓国語も日本語も

話せるしタイ語も〜  (知ってるよ〜❗️) 


(歌なら、もっと他国語でも歌うユチョンだよね)


ユチョンはまた髪も伸ばし中


ファンから

ピアノにラップに激しいダンスも〜お願い〜


でも僕は

たぶんそれだけしたら…無理なようです爆笑


歌のシングル盤にMVを出す予定

映画も考えてる…


(以前の話で今度は明るい映画に

出演したいって…ラブコメディ♡

今度こそ期待してますよ〜)


ユチョンは38歳でもうすぐ40歳になるから

凄く年齢の事気にしてたけど…


もう良い大人になったから

これからは大人の魅力を発揮して下さい

可愛いユチョンから卒業ですね❗️


若いファンの方が居たのにびっくりしてたと言う

ユチョン


だってぇ〜.ねデビューの頃からを追って行くと

どんな人でも夢中になって当たり前ですよね〜


さあ!ディナーショーが始まる

また、Xツイが楽しみですおねがい


私は昨日知り合いから「ふきのとう」を

いただきました

料理したことないけど…天ぷらですよね