大ヒット中


 仕事帰りに、そのまま

映画館へ直行❗️



平日なので座席は見やすい場所に

少し後部座席の真ん中


ポップコーン🍿と飲み物も

Lサイズで


1人鑑賞

何が、良かったかと言えば


映画を見終わった後に

流れてくるエンディングで


福山雅治さんの歌で

うるうる🥹っと

来ました


やっぱり

映画を見てから

聞くと歌詞が胸に突き刺さった



低音の魅力


パク・ユチョンさんが、好きだと言う

福山雅治さん


カバーしてる曲


「最愛」


ユチョンの低音は時々

福山雅治さんと似てるよね









さぁ

家に帰ろう


すっかり外は暗くなりました


朝のblogは削除しましたが

読まれた方

私の愚痴を読んで下さって

ありがとうございますおねがい


叶うことならユチョンの演技を映画館で見たい❗️