少し愛して永く愛して


昭和のCMのフレーズが

ふっと頭をよぎった

(昭和生まれの方なら…)


この指先…誰か、わかるよね


2020年9月19日のユファン君の配信で

ユチョンが、タイに行く前にマンションに

ユファンくんと2人で1日だけ過ごした時の配信


寝起きのユファンくんが、カーテンを開けて


髪は金髪にしてた頃


この時は、ユファンくんがマンションの

部屋を案内してくれたね

ユチョンはタイへ旅立つ前日で

荷物の整理をしてたけど配信中には


ユチョンはダイソンの掃除機を

ギターの代わりにしたりして

楽しませてくれました♪


最初の写真はマンションにあった植木鉢です

何で植木鉢に指先を…三つ葉☘️の葉が

あるのを教えたかったのか❓

もう、覚えてないけど…


我が家にある珍しいクローバー♣️

(プリンセスクローバー)

最初、苗が弱々しくて、育つか心配でした


今は鉢の中にクローバー♣️

いっぱいになってます


昨夜、ユファンくんはYouTubeでの

ライブ配信のテスト中だったようです


気がついたのは、終わり頃

ハート❤️だけ送りました爆笑


YouTubeのホームを確認




もしかしてYouTubeでコンサートの様子を

ライブ配信…してくれないよね


少しならコンサートが終わった後に

YouTubeにUPしてくれるのを期待してます


やはり日本にユチョンとユファンくんが来ると

わかってても会えないと思うと…


あの日から、

ずっと毎日ユファンくんの配信を見て

ユチョンを心配して配信ライブでも

会える限りは…


ユチョンが日本に来れるようになって

地方に住む私にとっては…毎回は行けませんね


今回は、行きたくても行けない方が多いのかな?


タイ🇹🇭では、最初は50名ほどしか、入らない

ライブハウスでコンサート

ユチョンもリラックスした様子で

この時はユチョンも髪を金髪に染めてたね



1年間は毎月1回はライブコンサート配信

流石に疲れたよね、ユチョン 


もちろんタイ🇹🇭へ行くのも…遠いよね

やっぱりタイに、これからも住み続けるの?

タイでは、どんな活動をするの?


色々ユチョンの事、考えてしまうけど


もうね


少しだけユチョンを想い

そして永くユチョンを想って行こうかな


今は、XよりもYouTubeでユチョン探し


7年ぐらい前のユチョンの歌声を聴くと

今とやっぱり違う気がする




YouTubeってほんと‼️ありがたいね


今日は病院に行った帰りの途中で見かけた

リニューアルしたビジネスホテル🏨の名前❗️

思わず写真を撮ってしまった


宮崎に東方神起時代に来た時

マンゴーゼリーを美味しいって言って

食べてたね


その頃のコンサートにタイムスリップして

行ってみたいなぁとは思うけど無理だよね


だから今度の全国ツアーへ期待です照れ


さてミスドでカフェタイム中にblog書いて

ご馳走様でした

そろそろ帰ろー