寄せ書きに参加


出かけた時に見かけた花🌸


花びらが桜🌸のようです

後、2ヶ月もすると桜の季節ですね


ユチョンは2月9日から4日間

FM&ディナーショーに日本へ


その前に打ち合わせやリハーサルで

日本に来てるよね


Xを見ると楽屋花へのメッセージを募ってました

もう、4日前から

昨夜お見かけして

blogを読んで見るとお花は既に

楽屋に届くように

個人的に手配されてました


寄せ書きを企画された@Yoochunearsさん
勝手にリンクさせて頂きました🙇‍♀️


ユチョンペンの

皆さんのメッセージを添えたいと



私も参加させて頂きました


寄せ書きの投稿のやり方に一瞬、迷ったので

ネットなどへの書き込みが、わからない方へ

やり方を書いてみます


ほんとにお節介ですけど、勝手にすみません🙇‍♀️

下の部分をタップ



締切は前日、2月10日までOK🙆‍♀️


①下の方の青い🟦部分

メッセージ作成をタップ   

↓                                           


メッセージ作成の欄が出て来ました

私は名前はX旧Twitterのアイコン名を使いました




次に下へスライドすると更に出て来ます


アイコン画像のアップロード


アップロードしたい場合は


アップロードするをタップ


(ファイル選択)をタップ


私の写真は自分のフォトから選びました

切り取り部分が出て来るので

写真を丸の中に映るように移動しましたが

やって見るとわかります


最後に作成するをタップでOK❗️でした



写真をアップロードしない場合は

○アップロードしない 

○の部分をタップする


企画された@YoochunearsさんへのXのDMでは

現在は対応が出来ないようです


↓ちなみに私の書き込みです照れ


多くの方々が参加してます♪


締切は前日、2月10日までOK🙆‍♀️


楽屋でくつろいでいる時にユチョンが

見て笑顔になってくれたら嬉しいですね



素敵な企画をありがとうございますおねがい



昨日夕方の夕陽☀️です

車中の窓より


実は🚙車の中に灯油が、こぼれてしまって

そのうち匂いは取れるかななんて

でも1週間経っても

車内は灯油臭くてたまりません‼️

ネットで調べたら、灯油をこぼした場合は

すぐに重曹を巻いて掃除機で

吸い取ると良いそうです


何故、早くネットで検索しなかったのか…

パニックた時って頭が真っ白になりますよね爆笑