カフェタイム


何だかね

会えないと思うと

寂しいね


この頃は

1人のカフェタイムが多い

自分の心の整理が出来るから



ふっと友人の話を思い出した

友人の友達の推しは

ジェジュン

友達の娘さんは

ユチョン


母と娘で推しが違う

ユチョンが大変になった頃

その娘さんが(ユチョンペン)

私とLINEの交換をしたいと


でも、私は断った

同じユチョンペンでも

年齢が違い過ぎるから

ごめんね


あの頃は本当にユチョンペンなら

心配でたまらなかったからね


あれから4年過ぎて

私の友人に聞いてみた

今でも娘さんは

ユチョンペンなの?


お母さんは

ジェジュンのコンサートに行ってるけど


娘さんはお金がないから

諦めたみたいだよって

でもユチョンは大好きかな?


親子で推しが違うと

何だか…ね


ユチョンが活動を始めたの

タイでのファンミ🇹🇭だったよね


その頃、私もタイは、遠くて

とても行けるとは思わなかった


その後、コロナでコンサートは

配信ライブに変わって

どちらにしても

家に居ることが、多かったから

オンラインのファンミやコンサートを

一日かかって毎回

必死にネットと格闘して申し込んでたな


事務所が、変わって

毎月、配信やライブを見て

推し活って…

ファンはATMって言った人が、いたけど


推し活に限らず

趣味とかでもお金は、かかるしね


私は、色んな悩みを抱えて頃に

一時でも、いいから環境を変えて

心を解放したかったから

ユチョンのタイ🇹🇭でのライブコンサートへ

思えば勢いだったのかも


今回はユチョンにとって

長く活動して来て

節目の20周年記念としての

ディナーショーとファンミ


流石に今回は私には金銭的に厳しすぎる

ああ!推し活って


でも、せめて20周年のお祝いなんだから

初めてだけど、今回は、お花だけでも

素敵な花が会場に飾られると思うと

行けなくても私もお祝い出来る


それでも

でも、何だか


会いたいけど…

無理なんだなぁと思うと

寂しくなって来た


追加公演の交渉を頑張ったんだね


ディナーショー

申し込んでも抽選だから

行ける人は本当にラッキーだよね


それでも、やっぱり勢いがないと

高額な料金は使えない


今回、会えない人達の為に

全国ツアーも考えてるって

ユチョンは話してたけど…


ダブルのピッタリしたスーツに

蝶ネクタイのユチョンの姿

スター⭐️

Park Yuchun



改めて見ると今回のポスターのユチョン

更に洗練されてる

スターのオーラが…✨


ユチョンの手元が気になった

なんて上品な手の組み方



撮影の為の動画よりスクショ

同じポーズのまま手元もちゃんとしてる