繋がって来た日々


ユファンくんがTwitchを始めてから

5年の月日が流れ

来年からは韓国の

Twitchでは配信が出来なるから

まだ、はっきりは決めて無いけど

YouTubeを利用するのかな


今度の25日月曜日には

夜の11時(日本時間)に配信して

ユチョンの

20周年デビュー

12月26日のお祝いを

25日のクリスマス🎄からの

カウントダウン‼️の予定


ユファンくんが配信を始めた頃は

ユファンくんはシャイな子だと

思ってたけど…ね

だんだん

面白いユファンくんになり


元気な笑い声が、聞けるように

なって来たね


今日の配信では

ホテルで写真を

撮ったのを見せてくれました



奥さんのサニーさんと

ホテルで記念撮影したそうです

写真はユファンくんが、

自分でセルフで撮ったって



奥さんは可愛いいアニメの顔おねがい

サニーさんのお姉さんは服飾デザイナーだそうです

出産したらウエディング👰ドレス姿も見たいね


でも本当に、お腹も大きくなってますね

2月にユファンくんも日本へ

ちょと奥さんの出産の事が気がかりのようです


でも、ユファンくんのこの写真の顔

とろけた笑顔で本当に幸せそう照れ


5年間…振り返れば早いけど

語り尽くせない殆ど色んなことが

やっぱりユファンくんの配信が、あったから


結果


ユチョンが信じられるのは

弟のユファンくん…だけ


ユチョンが、ユフアンくんに配信を

続けて欲しいと頼んだのは

やっぱり正解でしたね


この5年間で成長した

ユファンくん

兄の仕事のスタッフの1人になり

凄く嬉しいでしょうね


でも、なんでなんだろうね

一生懸命に頑張って来たのに

悔しい思いばっかり


でも❗️

ユチョンもユファンくんも

何があろうと前に進んでる


配信でも笑顔が溢れてる

パク・ブラザーズ


ユチョンのポケットからは♡が(韓国の家に住んでる時)


Twitchの、スタンプにはユチョンの顔もありました


私の携帯の画面のTwitchのアプリも消さないと

TwitterもXになったしね



そして私のGoogleフォトの中には

5年間のユファンくんの配信の記録も

ユチョンも時々、顔を出してくれました

宝物ですね


フォトの中のユファンくんの記録の一部です




来年からユファンくんの配信も

ユチョンの活動も更に

パワーアップして⤴️

頑張って下さい❗️