妄想から現実へ


ユチョンの来日予定

2月ぐらいには

日程だけは決まってる


その日程って

もしかして


バレンタイン💝ディー‼️

もしかしての話ですよ


なので

妄想で

勝手にポスターを作って見た爆笑



もしかしての話ですからね〜💙


諦めてほしくない

ユチョンの日本での活動

きっと良い会場が見つかるよね


2021年の時に配信でのコンサートだったよね

YouTubeでの発表だったかな❓


その時のポスター



しかし今回は

東京🗼のみだけど

妄想が現実になるかな?


流石に先月に東京に行ったばかり

3ヶ月前から飛行機✈️の予約してた

格安で往復2万8千円↔️


直前に決まっても飛行機代✈️

チケット代と宿泊代


う〜〜〜ん

ムリキョロキョロかな


でも、YouTubeでもやるらしい❗️


全国ツアーも考えてるらしい


取り敢えず日本にユファンくんと

YouTubeスタッフで

2月には日本に行くらしいけど

日本での活動についての

打ち合わせなのかな?


さて、どうなることやら

今夜のユファンくんの配信で

何か、わかるかな❓


今まで、続けて来た

ユファンくんの配信



Twitchからのお知らせ


韓国だけですが

(Twitchを維持する予算が確保出来ない見たい)



ユファンくんの配信日から

来年の2月18日で

1000日かな❓

まだ、2月27日まではTwitchはある


1月からは忙しいから

あまり配信が出来ないと

ユファンくんは話してたね



早めに

X

ユチョンの公式アカウントを作ったら❓

会社名も決めてね


公式のYouTubeを作るらしいけど

色々と大変なのかな


ユファンくんの配信で見せてくれる

飾りのないユチョンも良いけど


ちょとね

お洒落なユチョンも

見たいけどな


これもUPしたらダメなやつだっけ❓

わけわかんなくなってる爆笑


ところでファンミの時には誰がメイクするのかな❓

色々と考えてしまうね


この頃の私事

実はネットで就活

ゆっくりしたらと言われても

何故か焦って

来年度から、また仕事を再開しようと

3ヶ所ほど申し込みしたけど

即 撃沈‼️

ネットだから返信が早い


やっと諦めがついた爆笑


来年の計画として

旅行は今後は家族でタイ🇹🇭へ行く

計画中だから


楽しみは、無いとね

仕事してないと落ち着かないけど


まあ、やっと

のんびり趣味などして

日々、過ごす気持ちになりました照れ


その時々に人生って波があるからね

穏やかな波に乗ってゆらゆらと

身を任せて…


タイ🇹🇭のなっちゃんの話だけど

お仕事を頑張ってる


観光バスになのかな❓

動画で日本語でハナミズキを歌ってる姿を

LINEに送って来てくれました

可愛い声で恥ずかしがって途中から

お客様を背にして歌ってました


本人の肖像権もあるから

動画をスクショ

後姿のなっちゃんです





追記


土曜日のユファンくんの配信は

外から、でした

🦟が多くて

虫除けスプレーを借りてました



街の中なのにね 

ユファンくんが座ってる左側にカフェ


昼間はテーブルのテントを上げるんだね


スクショし損なった❗️

2Fにあるカフェ


ユチョンがライブした近く❓

タイの🇹🇭リドコネクトの側かな…


日本でのコンサートの件は

月曜日に返事が来るらしい

決まると、いいね


Twitchでの配信は終わるまで

そのまま続けるようですね


5年も続けてるんだ❗️って

ユファンくん本人も

驚き‼️


その間に、5回.タイに来て6回目の

引っ越しママが気に入った家も

最後の家になる予定だったのに

まさか

タイ🇹🇭に移住するなんて…


本当‼️先の事は、わからないね


過去があって現在があって

予測のつかない未来があるから


大変な事があっても

未来には、きっと良い事があると

思えたら

生きて行けるんだよね


懐かしい映像が❗️

Xより

https://x.com/rypaffo/status/1733485896689971219?s=46&t=YLgc8_OGosPa5RpwrvF6AA


ユファンくんより(Google翻訳)

Twitch での約 5 年間の活動は、

皆さんのおかげで素晴らしかったです! Twitch で忘れられない先月にしましょう!みんなありがとう