アニョハセヨ

ユチョンのタイ🇹🇭でのミニコンサートを

Facebookで観れました♡

まだ、アーカイブで観れますね照れ


ユチョンの様子がTwitterにも次から次へと

そしたらユファンくんからの

配信のお知らせ📢が来ましたね


2月12日土曜日の配信より

ウサギの耳🐰髪を両方で結んで

少し照れてましたほっこり


可愛いニコ


ユファンくんもコンサートを観る為に

Facebookのアカウントを作ったけど

ライブを全部は見れなかったから

ヒョンの歌っているところだけ見ようウインク


ところが、配信中に

コンサートを映してくれましたが…


↓(ユチョンの気持ちを代弁しました爆笑)

(4コマにしてみました…)


ユファンくんは

後から、ゆっくりとママと一緒に観たよね照れ


ユファンくんは家へ通じる私道の事で

困ってました

(車🚙が通る道の真ん中に大きな石🪨が

置いてあるんです)


以前も石🪨が置いてあったので、どかして

欲しいとお願いしたけど…知らんぷり

仕方ないから警察👮‍♀️に電話したら

土曜日だから、何も出来ないって…


以前に裁判になって罰金を払ったらしいから

その腹いせで、また石🪨置いたのかもって


彼は、たぶん市に土地を買って欲しいだよね

でも、市は特に気にしてくれないよ

私有地だから…


だから、僕達の車は家から遠い場所に移動して

家まで歩いて通るんだよ


↓(ユファンが画像がある場所が家なんだって


他に道を作るにしても大変だよ

きっと時間もかかるし…

彼らはこの辺りの住民じゃないから

嫌がらせしても困らないだようーん


ママ👩は今の家がとっても気に入ってる

ずっと、ここに住みたいって

ママの好みでコーディネートしたからね


安くで買えたんだけど

皆んな土地は広いし、景色は良いし

変な虫もいるけど、買いたい人がいるはてなマーク


(石🪨が置いてあったら🧨爆破💢したら

どうですか❓とチャットすれば良かった爆笑)


上手く解決するといいですね


ユファンの家に箱が届いて📦いました

カッターが無いよぉ〜ガーン

ママが、かだつけると困るよ❗️

(私の息子にも良く言われる…)


箱の中から出て来るのは

全てゴールド色の

お菓子や日用品、歯ブラシもある


そしてゴールドの包み紙から出て来たのが

アイホンの箱のみ


箱だけだよーヒョンの机に箱を置いとくね


でも、なんと!!

ゴールカード2枚が入っていました

これは、僕の物だよ〜


そしてユファンくんの頭に


これなんだはてなマーク

ゴールドのカチューシャみたい


頭につけて照れるユファンくん爆笑


ユファンくん

バレンタイン用なのほっこり

ゴールドコレクションを

ありがとうございます


他にも色んなプレゼント🎁がありました


ヒョン(ユチョン)には、何もいらないよ

ユファンが幸せならいいよっておねがい優しいね


ユチョン

ユファンへのプレゼントは

ダイソーに行って買おう音譜ビックリマーク


ユファン

バレンタイン❤️に配信するよ

14日の9時からね、メニューを考えとくよ

ヒョンが喜ぶそうなやつ


ミスターパクバレンタインには何してますか

仕事ですか❓

ビデオ通話なんだね


ハッピーバレンタインラブラブ

そろそろ寝てる

ユファンくん

ミスターパクさん

お疲れ様

今日はきっと疲れてるよね

長い1日だったから…


ヒョンは毎日お仕事

僕は毎日お休みって言ってた

ユファンくんに


私の個人的な思いです

ユファンくんもタイに🇹🇭に一緒に

行きたかったんじゃないかと思います


ユファンくんが自閉症の子供達に

支援活動をする為に

タイ🇹🇭に1人で過ごした日々

自分のやるべき事が、出来たんだって

タイに留まって活動して行こうと…


ユファンくんも

皆んなにも、きっと会いたかったよねショボーン


でも、その事には何も触れず

ユファンくんは仕方ないと諦めていたと思うと

やっぱりコロナのバカヤロウ‼️


私の息子は今回は感染していませんでしたが

土曜日から職場に行きました

陰性なら5日間の自宅待機

職場の方から言われたそうです

棚卸しの時期だったので

職場の方に、こんな時に休んで…って

仕方ないですよね

普通に気をつけて過ごしてたのに…


何だかねキョロキョロ



でもユチョンお疲れ様でした

ユファンくの配信を楽しみに

お仕事を、頑張ってるよねおねがい


とても良い笑顔

↓指❤️ハート


そして最後にユチョンも作ってたようですね

皆んなに配ったタイのお菓子

ルークチュップ



Googleで検索してみました


ユチョンがお菓子を作ってる様子


タイの記事も、新しくUPされてましたね


(プライベート画像お借りします)

タイのファンの方に向かって挨拶してるのかな

ユチョンと(向日葵🌻な花束も)


でわ、最後に私のツイートウインク

ユチョンの笑顔がたくさん見れて

幸せな時間でしたね

 

ライブの始まりはどきどきドキドキでした


最後まで読んで頂いた方

ありがとうございます♡