ミディアムのおばちゃん② | セルフ実験

セルフ実験

ブログの説明を入力します。

更新がすんごっっっっっっく空いてしまいましたが月曜から高熱を出して、喉の痛みと、酷い頭痛に苦しんでました😱
せっかくのホリデーが台無しよー😭
まだ本調子ではないけど、やっと動けるようになりました!真顔

子供が、自分達でかってにご飯を食べてくれる歳になってるので、その点は安心でしたが、ただ、食べたら食べっぱなし!!
普段は代わりばんこで、夕飯時のお皿は洗ってくれるんですが、マミーが何も言わない(言えない)のをいいことに、シンクから溢れかえってる皿もグラスもそのまんまゲロー

洗濯物も取り込んどいてとお願いしてたけど、取り込んだっぱなしで、カゴの中で見事にグシャグシャ笑い泣き

マミー 話すのもままならへんのに、それくらいは、気をきかせてくれ〜い!!

キッチンとリビングの有り様を見て、よけいに気分悪くなったわチーン
洗濯も何日も出来ずじまい。

マミー、寝込んでるし自分達でちゃんとやろうと思わんかな??
まあ私が寝込む度、毎度のことだけどね、、、

Never mind真顔





さてさて、こちらのミディアムのおばちゃんの続きです。


元夫からのメッセージを聞きたかっただけなので、私側も見てみるわねと言われても何も心の準備をしてなくて、「あっそうなん?私側?」って感じでボーとしてると


う〜んと、これは「ク」かな「カ」かな?

この時、あっこの人私の守護霊見てくれてる! んで、その守護霊は私のママ方のばあちゃんだと瞬時にわかりました!!!
ばあちゃんの名前はKで始まります。
イギリスで小さい子が発音の練習をする時、Kは「クッ」とか「カッ」とか(ごめんなさい、正確にはもっと英語訛りです)なので、瞬時にばあちゃんの名前が口から出てきました!

○○ですか?

そう○○!!

私、また号泣


このばあちゃんは私が18歳の時に亡くなったんですが、とってもとっても大好きなばあちゃんなんです。

私は小さいころから、ママに「あんたはバカや」って言われて育ってきました。

ママの事は大好きだし、今でも関係は良好ですが、うちの姉が飛び抜けて頭が良すぎてかなり大人しい子だったので、トムボーイで頭の悪い私は、ママに怒られることが多かったんですショボーン

それでも私が愚れずに済んだのはいつもこのばあちゃんと、パパが「いい、いい、上等、上等👍😄」っていってくれてたからだと思います。

2人で色んなところにもいって、しょっちゅう泊まりにも行ったし、お小遣いも沢山もらったし、とても可愛がってもらってたのは、子供心にでも感じてました。

私はシックスセンスは持ち合わせてませんが、守護霊はばあちゃんがついてくれてるんじゃないかなーっと常々思ってたので、やっぱり見守ってくれてるんだと、歓喜わわってしまったんです。


それからまた、ばあちゃんの容姿を言っていきます。
それは、おおむね私の中のばあちゃんのイメージと合ってました。


金歯を自慢してる(笑)

YES(笑)

今、金歯してる人なんか居ないかもだけど、ばあちゃんが金歯をいれてたのは覚えてる🤩 自慢に思ってたかは知らんけど😅

それで、あっこのミディアムのおばちゃん、やっぱりちゃんと見えてるんやわ!と思いました。

というのも、イギリスでの歯の詰め物は白色がほとんどで、金歯なんて観たことも聞いたことがない!ラッパーくらいやろ? yoーyo〜  うちのばあちゃん  金歯でyo〜🤣

絶対にばあちゃんだと思っているとメッセージを伝えてくれました。


まず1番に、自分自身を責めないで!彼の死はあなたにはどうしようもできない事だったといってる。

私、さらに大号泣!

この言葉を聞いた時、ばあちゃんの大きな愛を感じました。
私はもしかしたら、この言葉を聞きたくてミディアムシップをお願いしたのかもしれません。
元夫が亡くなってから、何もかも全て私が悪いんじゃないかと、ひたすら自分を責めてました。

あなたが娘と泣きながら、元夫の写真を見てた時、あなたのおばあちゃんはあなたの肩を抱きしめてたのよ。

!!!号泣  スゲ〜

本当に娘と2人で、長い時間、彼の写真を見ながら泣いてた事があったんです!!
あの時、ばあちゃん側にいてくれたんだ(涙)


その後も色々メッセージをくれましたが強烈に覚えてるのは、こんな感じです。

そしてばあちゃんからの最後もメッセージ

虹は必ず架かるからね



そしてまた元夫が現れて、色々と子供の事なんかも話しました。

とにかく、今は苦しくないこと、死んだ場所にとどまってないこと、義父と一緒にいる事が分かって、安心はしました

それから、元夫は義父にせかされて行ってしまいました真顔

ミディアムのおばちゃんがその様子を教えてくれるんですが、義父と彼のやり取りが思いっきり目に浮かんで笑ってしまいましたニコニコ

そしてミディアムのおばちゃんは笑いながら

これは私が言ってるんじゃなくて、彼がまた会いに来てって言ってる(笑)

でもくるなら、死んでからの魂がしっかりする6カ月後くらいがいいよ

といわれました。
これも、彼が言ってるところが思い浮かんで泣き笑いしてしまいました。

なぜか最後になって

彼はあなたの事を○○○って呼ぶ?

!!!!YES !!!

これで確実にこれが元夫だということが証明されました。
この呼び方をするのは、後にも先にも元夫ただ1人です!!!
私の名前に掛かってはいるものの、ヘンテコで誰もが想いも付かない呼び方だと思う。



こんな感じで終了しました。

、、、てか、凄くないですか?!
マジで視えて(感じて)ますやん!!

しかも、その翌日。
雨の中、仕事から車を運転してかえっていると、なっなんと!


目の前に虹が🌈架かったではあーりませんかーーーー!!!ポーン
うわーんばあちゃ〜〜んキラキラキラキラ
涙の大渋滞😭😭 
これはばあちゃんが、私の見える方法で、見守ってることを知らせてくれたんだと信じてます!



信じてた世界ではあるけど、自分の周りにも確実に存在してるんだと思ったら、もちろん哀しいし、視えないし、肉体はとてつもなく恋しいけど、常に身近にいて見守ってくれてるのが分かって、とても有り難く愛に満ち溢れた気分になれました。
言葉にするのがなんか凄い難しい滝汗


賛否両論はあるとおもいますが、私は会いに行って確実に救われました。


ただ6か月後、また会いにいったんですが、その時は元夫と上手くコンタクトが取れず(居たのは居たけど遠くに座っていて、あまり話してくれなかったらしい)、なぜかタロットカードをする羽目になりました。
タロットカードも面白いですが、カードで視える未来って、いくつもある中の一つだと思ってるのであんまり、気にしないんですなので覚えてないてへぺろ


まあ、まとめると
ミディアムシップってなんて素晴らしいの!!!
スピリチュアルに偏りすぎると、それも問題あるかもしれませんが、私はそれが結果的に大きい癒しにもなったし、前向きになれました!!


とにかくこのスンゴイ経験を、シェアしたかったんですゲラゲラ
どうでしょう??


この話は続きがあって、ミディアムになって人助けをしたい、しかもいつでも元夫やばあちゃんとコンタクトが取れると思った私は、ミディアムになる方法を探りますが
結局、元々そのセンスがないので無理そうだと諦めてます、、、笑い泣き


実はつい2週間前も、怪しいスピリチュアルフェアに行ってきました。
それも、ちょっと話したいんだけどな〜
もうお腹いっぱいですかね滝汗

まあとりあえず、今日はこの辺で。



ええ そうですとも、ご察しの通り断捨離も、DIYも片付けも何もできていません、、、、