おい!撮るな 撮るな ! | 結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

可愛い赤ちゃんを授かるべく 妊活にチャレンジ✨

めでたく出産❗ スーパー安産❗ ありがとう❗❗  

休む暇なく わらわら子育て❗

可愛すぎる トイプーママと Babyちゃんたちの奮闘記

長女二女社会人👧 三女高校生👧 長男小学生👦

4人の子どもと

昭和頑固一徹たまに優しいパパ🙋‍♂️ と

トイプー ビビ  と 4匹のBabyちゃんたち の

 にぎやかな家族 🏠

 

パパとのケンカ繁忙期もクリアし (笑)

子どもたちも 手がかからなくなり  (寂)

 

ここからの自分が おもしろい!!と

好きなことに 爆走している主婦です ♬

 

フォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ





おい!


撮るな!


やめろて!






またビビが


洗ったばかりの洗濯物カゴの中に 照れ




最近 涼しくなってきたからか


よくカゴの中に入ります 





お布団大好き ❤️



ぬくぬく ❤️





今朝は


息子ちゃんの両脇に


ベビ子たちが❤️





‼️



もうベビ子ではないのでした‼️



10ヶ月だもん


もう 若者 おねがい



ないしょ話中



みんちゃん 爆笑




日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ  ビビっと屋  日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ

 

ビビっときたものを

発信するお店 飛び出すハート

 

 

 今月の買いました❤️ 

【 ペットカートキャリーバッグ 】


買っちゃいましたーーー爆笑ラブラブ
【ワンコのカートキャリー‼️】


二重丸2匹のBabyちゃんが広々できる
二重丸リュックにもなる
二重丸車にもそのまま取り付けられる

二重丸カートにもなる
二重丸可愛い

これを全てクリアしてくれる
このカートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

最初は
安価なものでも良いかな🧐
と思いつつ探していたので
 予算オーバーでしたが
良いものを購入した方が
良いか!と思い直しキラキラ

ただ本当はピンクが欲しかったけど
売り切れでニコニコ
なので迷彩を買ってみました❗️



さっそく取り付けてみました!!

【ロールアップスクリーン】

設置してみましたーキラキラ



これは押入れのお布団を隠すためにラブラブ
とてもいい雰囲気星


下の段 あしあと
なぜか ここをワンコがトイレに アセアセ





        和室の窓🪟


ここは あまりお隣さんが気にならないので
こんなふうに開けても大丈夫
OK

ちなみに向かって右側のスクリーンの
奥に透けて見えるのは

元から付いていた 「障子」


どうしても どうしてーーーも
外れなくて
アセアセ

その上からスクリーンを
設置してしまいました笑い

でも これで
透け感がお分かりいただけるでしょうか!?


とても気に入っていまーすラブラブ


ちなみに 上に見えるのは
私の大切な
【縁起物】❤️

西の壁に飾ると良いそうです❗️