行ってまいりましたー♡ | 結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

可愛い赤ちゃんを授かるべく 妊活にチャレンジ✨

めでたく出産❗ スーパー安産❗ ありがとう❗❗  

休む暇なく わらわら子育て❗

可愛すぎる トイプーママと Babyちゃんたちの奮闘記

長女二女社会人👧 三女高校生👧 長男小学生👦

4人の子どもと

昭和頑固一徹たまに優しいパパ🙋‍♂️ と

トイプー ビビ  と 4匹のBabyちゃんたち の

 にぎやかな家族 🏠

 

パパとのケンカ繁忙期もクリアし (笑)

子どもたちも 手がかからなくなり  (寂)

 

ここからの自分が おもしろい!!と

好きなことに 爆走している主婦です ♬

 

フォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ




カットに

行ってまいりましたー イエローハート




疲れちゃった

ビビ 照れ



気持ちが 表情に表れてる おねがい





リボン みーんな

短く カットしてもらいました ハサミ





なんだか

幼くなって


可愛くなりました うさぎクッキー




いい香りが ホワホワと 香水





なんとも

幸せな気持ちになります 飛び出すハート






みんちゃん

お顔が かゆいのかな !?



カシカシしてます !


日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ  ビビっと屋  日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ

 

ビビっときたものを

発信するお店 飛び出すハート

 

 

 今月の買いました❤️ 

【 ペットカートキャリーバッグ 】


買っちゃいましたーーー爆笑ラブラブ
【ワンコのカートキャリー‼️】


二重丸2匹のBabyちゃんが広々できる
二重丸リュックにもなる
二重丸車にもそのまま取り付けられる

二重丸カートにもなる
二重丸可愛い

これを全てクリアしてくれる
このカートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

最初は
安価なものでも良いかな🧐
と思いつつ探していたので
 予算オーバーでしたが
良いものを購入した方が
良いか!と思い直しキラキラ

ただ本当はピンクが欲しかったけど
売り切れでニコニコ
なので迷彩を買ってみました❗️

でも いつもは選ばない柄だから
可愛いかも❤️

早く来ないかなぁーラブ

届いたら
またご報告しまーすルンルン



さっそく取り付けてみました!!

【ロールアップスクリーン】

設置してみましたーキラキラ



これは押入れのお布団を隠すためにラブラブ
とてもいい雰囲気星


下の段 あしあと
なぜか ここをワンコがトイレに アセアセ





        和室の窓🪟


ここは あまりお隣さんが気にならないので
こんなふうに開けても大丈夫
OK

ちなみに向かって右側のスクリーンの
奥に透けて見えるのは

元から付いていた 「障子」


どうしても どうしてーーーも
外れなくて
アセアセ

その上からスクリーンを
設置してしまいました笑い

でも これで
透け感がお分かりいただけるでしょうか!?


とても気に入っていまーすラブラブ


ちなみに 上に見えるのは
私の大切な
【縁起物】❤️

西の壁に飾ると良いそうです❗️