本日のディナーは❤️ | 結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

結婚 ⁈ 妊活 ! 育児 ‼︎ 奮闘中 新米ママ と 4頭のBabyちゃんのブログ ⭐

可愛い赤ちゃんを授かるべく 妊活にチャレンジ✨

めでたく出産❗ スーパー安産❗ ありがとう❗❗  

休む暇なく わらわら子育て❗

可愛すぎる トイプーママと Babyちゃんたちの奮闘記

長女二女社会人👧 三女高校生👧 長男小学生👦

4人の子どもと

昭和頑固一徹たまに優しいパパ🙋‍♂️ と

トイプー ビビ  と 4匹のBabyちゃんたち の

 にぎやかな家族 🏠

 

パパとのケンカ繁忙期もクリアし (笑)

子どもたちも 手がかからなくなり  (寂)

 

ここからの自分が おもしろい!!と

好きなことに 爆走している主婦です ♬

 

フォローしてもらえると

嬉しいですニコニコ



本日のディナーは

笑い泣きまん丸 ビビちゃんナイフとフォーク




おともだちと

おしゃべりに夢中になっていた私の足を



抱っこしてよー❗️

カリカリカリ 気づき




よっこらしょ❤️



でも 暑い😵💦



ので



テーブルに乗せてしまったら

そのまま ぐーぐーふとん1





お行儀悪い


 けど


なんて 可愛いニコニコ飛び出すハート





最近 200グラムも

太ってしまって


ちょっとコロコロしてる ビビ笑い




よだれ 食べちゃうぞ ナイフとフォーク





こちらは

久しぶりの

みんちゃん 飛び出すハート



ソファの上で

ゴロゴロしながら


ウェットティッシュをガジガジ ピリピリ



まったく


いつの間にか

物を盗む達人 グッ



それは さっき

みんちゃんの目を拭いた

ウェットティッシュアセアセ




こちらは

お久しぶりの

たけちゃん❤️



なんでしょ

可愛すぎ びっくりマーク

首かしげちゃって

やめて やめてーーー笑い泣き



たけちゃんたら


ほんとーーーーーー に

甘えんぼ うずまきキャンディ




いつの間にか

ちゃっかり

膝の上に乗っている達人まじかるクラウン




そして これは

息子ちゃんの

息の根を止める達人 ビビ 笑い泣き笑い泣き





ママを独り占めしたいから


『 早く寝ろ〜 バイキンくん 早く寝ろ〜 宇宙人くん 』


呪文をかけるかのごとく





鼻をふさぐ グラサン





そして


なぜだか

ぐーぐー寝てしまう 息子ちゃんを尻目に






ママの隣にピッタリくっついて


超 ご満悦の顔で




おやすみなさい ふとん1 飛び出すハート








可愛い 可愛い
我が家のわんこたち❤️



日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ  ビビっと屋  日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ

 

ビビっときたものを

発信するお店 飛び出すハート

 

 

今月の買ってよかったNo1!!

【 アイスパック】❗️

 
息子ちゃん 

いよいよ 暑さと戦う季節❗️
サッカーで 怪我はなくとも
暑さで危険な目にあう時も❗️

このボトルは保冷ポットになっていて
中には氷嚢がひらめき電球
ポットに入った氷嚢に水を入れて
そのまま冷凍庫へポン❗️
そして そのまま持って行く❗️
ビショビショにならないし
溶けないし

とってもすぐれもの合格

実は2度目の購入❤️


なんと‼️
あっっつーーい日に持ち歩いても
一日 溶けなかった‼️ 

 

 

今月の買ってよかったNo2!!

【サーモス スープジャー】

 

月曜日から日曜日まで
毎日 お弁当の我が家🍙
多い日は4人分のお弁当作り❗️
このスープジャーが
サイズ違いで4つもありまして爆笑
スープとご飯を持って行っています❗️
時には サッカー息子ちゃんが
アイシングの氷を持っていくことも❗️
とにかく 重宝ピンクハート
でも収納場所には
ちょっと困る気づき