かなしゃノイエ、チャネリング屋として極道リニューアルOpenします | BIBI83のブログ ビビたる音舞♪ノート<伊良部島編>
{AF133D3D-C47B-40F8-B878-2F973F482E99}

<かなしゃノイエ・極道リニューアル🌈>

かなしゃノイエは、肚をくくってあっちの世界ど真ん中に「チャネリング屋さん」として再スタートいたします。

この手のことは私にとってあまりにナチュラル、アタリマエ過ぎ、王道過ぎて、お金を頂いて仕事にする発想がなかったのですが。

いっそやることにしたら、自分のなかの矛盾がスッキリさっぱり✨

そして楽し〜い💖


これ、
東京広尾の、首都高と明治通りに挟まれた
あのウチでは、私にはきびしかったと思う。


ここで素足真裸で
いろんな人にたすけられて
天地とつながりなおしたからこそ
できた決断かと。


宮古島の伊良部島の大自然様そして
今まで出逢ってきた、これから出逢っていく
魂の家族たる仲間たちに
愛とかなしゃを💖



以下、新メニューと、旧メニューからの再編成のご案内です。


チャネリングとは特別なことではなく
うたダンス音楽をつくることものを創ること、みなチャネリングなんです。

だから、やってることは結局同じなのですが、堂々ばごーんと!やります🎉



<かなすマブイ★チャネリング・セッション>
60分  5,000円

宇宙の図書館とも言われるアカシック・レコードを読みつつ、見えないあなた(無意識、潜在意識、高次意識、高次存在、その他)、みなもとからの光のメッセージ、エネルギーをチャネルし降ろしていきます。

<セッションの流れ>
オーダーメイドであり、そのときその場にふさわしいことが起きますが、基本的に以下の流れとなります。

★まず数分、ご一緒にカラダをラクに緩めていきます。セッションは2人でつくるもの。どれだけご自身をひらいて頂けるかで、場が変わってきます。

★質問、今氣になるトピックをご用意ください。それを切り口に、メッセージ、情報を降ろしてきます。
色恋お金仕事家族友人、ベタに俗っぽいところから宇宙の話まで、お題は何でもかまいません。今この瞬間氣になっていることが、今のあなたを表しています。どこかしらの流れがよくなると、全ての面であがっていきます。

★オマケでエネルギー調整、もしくはあなたの魂のうたをうたわせて頂きます。どちらかをお選びください。



あなたの人生の舵をとっているのは
あなたという魂であり
あなたを導くのは
あなたというイノチであり
あなたの問いとセットである答えは
あなたが既にその身で知っています。

そして私たちはそれらの問答を
「できごと」のベールで懇切丁寧に包み
お尻の下、背中のうしろに隠しては探すプレイをこの時空で「時間」をかけてたのしんでいます。

誰かや何かとの出逢いや別れ、成功や失敗(のように見えるもの)、家族、恋愛、仕事、お金、ケガ病気トラブル悩み(の顔をしているもの)、その他

それらにまつわる「問い」の答えを見つけるにあたって、
もちろん自分で100年かけて辿り着くも、おったのしみ(╹◡╹)べつに早ければよい、というものでもないですよね。

その道にはその道なりの味わいが、綾があり。

しかし、「他者」の視点、まなざしを借りると圧倒的に手っ取り早い場合があります。
(その場合も最終的に選んでいるのは自分です)

そして、視点を借りる他者として、
あまりに近しい人(家族、恋人、仲良しの友人)
ではないほうが適切なケースもあります。

彼らはあなたに近すぎて、「俯瞰」をしづらい場合があるからです。

それが、セッションやコンサルと言われるものを、プロにお金を払って受ける意味。



「かなす」とは宮古の言葉で
「愛おしい」の意。
最上級にブッ濃いニュアンスです。

「マブイ」とは沖縄の言葉で
「魂、心、スピリット」を指します。


あなたのマブイをかなす、
あなたのマブイがかなす60分です。
ご縁あるかた、ご活用ください😊


<かなすマブイ★ヴォイス・セッション> 
 60分 6,000円(チャネリング・セッションとセットで受けられるかたは1,000円引✨

声、呼吸を用いてあなたのいのちのチカラの巡り、流れを後押しすることに特化したセッションです。
心身の滞り、未消化の経験、感情に意識の光を当て、声でケアし、声で洗い流し、声で癒していきます。
チャクラを通してカラダの声を聞く方法その他、セルフ・ヒーリング、セルフ・ケアの方法もお伝えします。



ダンスクラスも引き続きひらいています💃

ミャーク・オリエンタル・ダンス・クラス
19:30〜21:00(平良)
11:00〜12:30(伊良部)
1回2,000円
4回7,000円
8回12,000円(3か月有効)
ベリー・ダンスの動きを基とし
その他あらゆるアプローチで
眠っているチカラを呼び覚まし
肚の底から
いのちの根元から
踊れるようになります。
女ごこちUP💕
いろいろUPしちゃいます✨
お気軽に遊びにいらしてみてください🦋


以上、ご縁あるかた、お待ちしております💖