11月から始めた朝活。

今日で18日目でした。

 

2週間あっというまでした!

 

この2週間でたーくさんの変化がありました。

 

まず、身体の変化!

 

筋肉がついたこと。

 

お腹がぺちゃんこになったこと。

 

くびれができたこと。

 

姿勢が良くなったこと。

 

鼻がスッとしたこと。

 

肌が白くなったかな?

 

などなど、

 

 

あと、食事も変えていまして、

 

今、お米と小麦粉を経っています。

そして、水分を1日2リットル摂ること。

(これは10月14日から!)

 

 

お米と小麦粉をやめてから、

睡眠が変わり、

今まであった、ぬぼ〜っとした眠気がなくなりました。

 

でも、ほんと身体って不思議ですし、

 

私たちが思っていた概念ってなんだろう?って思います。

 

2週間でこの変化。

 

今、健康に取り組む団体に参加しているのですが、

それが年末まで続きます。

 

まだまだ変化の途中。

 

そして、スタートダッシュは意欲満々なんですが、

途中から、失速するのが、私のパターン。

 

心を初心に戻して、

ゴール設定を思い出して、

まだ見ぬ自分に会いに、

まだ見たことのない世界を見てみたい、

感性研ぎ澄ましたい

 

望みはたくさん出ます