今朝が、朝活9日目でした。

 

毎朝、起きて、歩く&走る。

 

以前の私なら、少しでも

多く寝たいだったのですが

 

今では、朝起きて

着替えて、外に出る。

 

面白いものです。

 

朝は、気温から景色から

毎日、違うことを肌で感じています。

 

もちろんそうなのですが、

より、朝は肌で感じやすい気がします。

 

歩く&走るも

少しづつですが、

 

走る方が多くなってきました。

 

 

身体の変化も感じながら、

 

腸が変わると脳が変わる。

まだ、そこの変化は大きく変わってきていませんが、

ほーんの少し、

以前よりはパッと思いついたところが、角度が違う?って感じています。

 

 

いくつになっても

人は変われる。

 

自分で、素晴らしい、

全方位に豊かになれる。

そんな自分になりたいと思います。

 

そして、人を喜ばすことができる。

役に立つことができる、貢献できる人になりたいと思います。