今朝は、強風にビビる。爆  笑

 

もう、こういう時、

すぐ、出てくる。

 

「こわ〜い、やめようかな」

 

速攻でエネルギーワーク。

 

みんなが取り組んでいるから、

みんなのことを思い出し、

 

どんなに強い風なのか、外へ出てみる。

 

お家で感じたほどではない。

 

さ、行こう!と一歩踏み出した。

 

身体が軽い。

 

身体が軽いから、走りたくなる。

 

 

いつもより、多めに走る。

 

 

今朝はZOOMの操作が

うまくいかず、あたふた爆  笑

 

解散前に、やっと操作を把握爆  笑

 

ズコーんで始まる今日です。

 

 

さ!今日も、「誰かを喜ばしたかな」 で一日を過ごしてまいります!