昨日は、太ももの筋肉痛の出方に

ほー、そうくるのかと

新鮮な気持ちでいながら、

 

うっすらと「大丈夫か?」と不安も出てきました。

 

が、

 

筋肉は裏切らない!という

何か、身体の信頼があり、

途中経過だと思い、不安は消えました。

 

 

今朝は、そんな昨日だったので、

いつもより身体の状態を微細に感じながら

朝活をスタート!

 

朝、家を出て

大きな道に出た瞬間、

現れる空に、圧倒されながら、

この空を見れることに感謝。

 

 

 

 

腕を前後ろに大きく振りながら早歩きをし、

走りたいと思いが出てきたら、走る。

 

爽快だ!

 

別に、この時間

お家で、運動でも良い。

 

だけど、歩きたい、走りたい!と思う。

 

その気持ちをそのままやらしてあげる。

 

たまらない幸せ。

 

 

今日はいつもの服装では暑く汗をかいた

 

その後はヨガで整える。

 

この時も汗をかいた。

 

 

そして、昔、ヨガにハマっていた頃を

思い出し、身体が喜んでいた。

 

今までも通わなくても

お家でヨガをしていたりしたけれど、

 

なんだろう、この嬉しさは。