インスタでアップしたものを
遅れてアップしています。
5/26の出来事。



【今この瞬間世界が終わるとしたら】

仕事で
長時間クレーム対応した後、
お昼休憩へ。

携帯を見たら
旦那さんから大量のLINE。

救急車で搬送とか、
入院とか
心不全とか。
電気ショックとかの文字。

一体、何が起きたガーン

入院の準備で早退。

.
お家に着いたら、
「今この瞬間世界が終わるとしたら」と
書いてあるHAPPYちゃんのポストカードが届いていた。

「何、このタイミング❤️ラブ

旦那さんと2人で
思わず、深呼吸照れ

.
.
ちょっと調子が戻ってきていたと思っていた
義母の身体。
今日、病院に行ってよかった。
義母の心臓はぎりぎりだったみたいだった。

.
.
死 というものを
身近に感じてきた。
.
.
不思議なものだ。
最近いつも、お部屋で寝ていた義母。
彼女がいないというだけで
こんなにも違うんだね。
なんか、ぽっかりです。

人、1人の存在が尊い。
.
.
.
そして、ちなみさんからの
ポストカードラブ
お礼のハガキって読んでて
キュンラブラブ
このポストカードは最強です。
ありがとうございますハート