さっき、ふと思い出しました。

去年の今日、田淵華愛さんの手相鑑定を受けて

自分の可能性を感じて、バクバクドキドキ、ワクワクしたことを。

 

すごいタイミング!

 

自分ビジネスについて書こうと思っていたの。

 

あれから、1年。

 

その時、思い描いたことはひとつも形にはなっていないけれど。


思うことは、自分で仕事をするってことは、(つまり自分ビジネス)

 

自分の持っている思い込みや、あり方といつも向き合うことなんだなっていうのが

 

とても、とてもわかりました。

 

だから、いろいろ試してみても、

 

自分の発することがちゃんと確立していなければ、提供することもできないし、

 

それを求めている人にまで届かない。

 

そう思いましたね。

 

今まで、自由にやってきたけれど、雇われながら転々と職を変わってきている私なので

 

自分がお金を生み出すっていうよりも、働いて、お金をもらうという感覚。

 

その感覚が、マインドがとても濃い。

 

そして、ずーっと意識の探求をしていても、そこ(お金)の部分だけは

 

超えられなかったし、変化できていない。

 

自分の中に、ほんと、お金に対して恐怖や、怖れがあるって、実感しましたね。

 

(ま、そういう人生だったので、それはわかっていましたけれど。)

 

やはり、自分ビジネスとは、そこからは逃げられない。

当たり前だよね。


 

そして、自分ビジネスと言っても

 

自分のコンテンツがはっきりしなくて、止まりました。

 

このまま進んでもだめだってショボーン爆笑



キラキラキラキラキラキラ

 

そうしたら、初めての体験ですが、

職場で新人に教えるというお役目がやってきて、

 

でも、これって、自分にプラスになるキラキラって思いましたチョキ


 

 

話はそれますが、

 

人に教えるというのは、自分の不完全さと向き合うことだなと感じましたね。

 

完全じゃないから、不完全でもいいと許すこと、

そして、それをはずかしがらない。

否定的に捉えない。


なんて、最初から、

 

そこまで完璧に思えないから、


伝わらないことにもどかしさも感じるし、イラついたりするし爆  笑

 

どの体験もパーフェクトです。

 

自分の中にあるものしか体験しないですから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

話を元に戻して、




 

自分から発想できるものは限られているので、

 

これは、ビジネスコンサルとか受けたほうがいいよなって思いながら

 

今、たくさんの人がされているので、これまた悩みました。

 

ましてや、コンサルってなると、その人が言うことやったほうがいいじゃんないですか。

 

それって、私できるかな?私がやりたくないことはやりたくないなって爆  笑

 

正直思ったので、決められませんでした。

 

でも、自分の発想には限度がある。

 

いろいろ見ても無料の範囲では、受け取れるものってだいたいみなさん同じ。

 

(私も、知っているけれど無料で受け取るのと、有料で受け取るのは

ほんと、おもしろいぐらい本人の意識が違う。)

 

ビジネスオンラインっていっても、私見るかな?って散々悩みました。

 

めずらしく、友人にも相談しましたもの。
 

 

でも

 

 

でもね、

 

数日たつと、また、なんか気になってくる。

 

辞めても、やめても、また気になる。気になる。

 

もう、とことん、また、自分と対話しましたね。



なぜ?


どうして?って。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

恥ずかしいですけれど、

 

どちらかというと今まで形にないものに、

お金をかけてきて、世間的に失敗してきて

 

それ以来の購入で、

 

それは私にとって大きなことで(恥ずかしい)

 

それでも大丈夫かって。

 

ま、大丈夫だったんですけれど。

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


後から自分の心がわかりましたけれど、

 

買えるんだってことがうれしかったですね。

 

自分の働いたお金で買えたことが。

 

そこからのスタートですよ。恥ずかしいですが。

 

 

10000人を超えた八木さやかさんの

「自分ビジネスオンライン3ヶ月講座」のDVD

届いてまだ見ていないのですが。爆  笑

 

開業届を出すっていう話を聞いたところから、

えーーーーびっくりっびっくりした私でしたが、

 

びっくりするって、それぐらい覚悟がなかったんだなと思いましたよ、ほんとてへぺろ

 

 

珍道中になりそうですが。

 

 

先日の、うお座の満月の時に、思い出したんですよ。

 

田淵華愛さんに鑑定していただいた時に

 

「各地に呼ばれて行きましょう」


それをイメージしましょうと。

 

そして、

 

同じように先日思い出したんですよ

 

あやこさんの言葉

 

「こういうことがしたいのなら、そこの波動まで上がりなさい」と

 

当時はドキッとしたけれど、今ならわかります。