かわいいでしょ!!!!!!!
 
パソコンで見てみてウインク
 
ヘッダーをMiya.さんにカスタマイズしていただきましたラブ
 

 
Miya.さんを知ったのは、
 
鎌倉で、一軒家サロン SHOKU ViVO の経営や、
イベント等をプロデュースされている 斎藤麻生さん
FBで紹介されているのを見たのが、きっかけ。
 
 
Miya.さんのブログを読んで惹かれていたら、
なんと、Miyaさんからメッセージが!
(私がブログ読んでいいねしていたからね)
 
 
すごく行動的な方だなと思うと同時に
Miyaさんのエネルギーがメッセージにそのまんま乗っていて、気持ちよくて
お願いしたいなって思い、即お願い。
 
それに、どこかのタイミングでヘッダー変えたいって思っていたのおすましペガサス
 
 
特にこんな感じっていうイメージがない私は、
Miyaさんにお任せで、お願いして、

今、思えば、提示してくれるデザインのトータル的なイメージは
私が好きなものからずれていなくて、
(それってすごいなって思う)

後は、フォントとか細かいところを、調整していただく感じで。

いろいろ注文を聞いていただきました爆  笑
 
でも、自分がワクワクするものが出来て
嬉しかったラブ
 
Miya.さん 、ありがとうございます。
 
 
私みたいに、自分でビジネスされていない方でも、
ブログ書いている人っていると思う。
 
そんな方にも、カスタマイズは、おすすめします照れ
 
自分の場。場所だもんね

 

そして、相談しやすいMiyaさんおすすめです!!!
 
 
かわいいでしょ  下差し下差し下差し爆笑