ようこそ!『毎日ワイン』へ照れ

美味しくて楽しい暮らしをテーマに、ワインやおつまみなどをご紹介しているブログです。


たくさんのブログの中から、お読みいただきありがとうございますm(_ _)m


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄カエルチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



経堂駅前のコルティという商業施設に、
とんかつの和幸さんが出店しました。

レストラン街ですが、テイクアウトもウインク

とんかつ以外にも、かにクリームコロッケや海老フライなど美味しいものがいっぱい!

オープン記念か分からないけど、キャベツとソースをサービスでいただきました口笛

主人のおばあちゃまは生前、家族が集まるときには和幸の盛り合わせをよく利用していました。

家族の思い出の味が近くに出来て、とても嬉しいです。

皆さまも、お疲れの日にはぜひ(*´∀`)♪


うちはサボテン派、のあなた!

コルティの1階には、サボテンさんもありますのでご安心を照れ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジカメ



今日も『毎日ワイン』をお読みいただき、ありがとうございました星星星キラキラ